Category
People who came to see
Profile

miki

Author:miki
手作りステンドグラス

link
Recent article
Archive according to the moon
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

search
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



作品がたくさん出来上がりました!

1458561243832 (1280x720)
ステンドグラス小物がたくさん出来上がりました。

思い出の写真と一緒にプレゼントにお薦めの
フォトフレームがいっぱいです。

1458561287221 (1280x720)
ガラスのブローチも春っぽい色合いで
トレンチコートに付けてみませんか。



1458561300365 (666x1280)
オシャレな観葉植物、ドライフラワーもありますよー。

取扱い店
フラワーショップKASEN
〒573-0073
大阪府枚方市高田1丁目25-13
072-854-3923
営業日・月~土
     10時~18時
駐車場あります。
img268 (1280x908)

KASEN・・・かせん

ずっと、親の経営していたお花屋さんを手伝っていた妹が
もっと、妹らしいお店にしたくて お店を手作りだけど改造することに。
頑張っている妹に出来る限りの事をしてあげたくて
私の少しばかりの木工技術とひろさん、みほちゃん、妹のお友達に
手伝ってもらって、ぼちぼちとお店をいじっております。

そんな、手作りお店改造模様をご紹介。
私達の両親も手作りで始めたお花屋さん。
父親と兄とで手懸けたお店の表もボロボロになってきたし
少し、妹風に。
旧かせん 表

看板も何とか 私風手作り。
kasen 4
kasen 2
花茜(かせん)からKASENになりました。
たくさんの方々にお店にお越しいただきたと願っております。
un coin de soleilの作品もボチボチと展示しております。
kasen 1

主人に頼んで作ってもらった、トップページしかない HPですが
妹のKASEN HPが出来ております。
http://flowershop-kasen.net/
まだ、まだ ですが今後はお店の情報やお花のことをかいた
ブログなどもはじめるので、今後ともよろしくお願い致します。
