Category
People who came to see
Profile

miki

Author:miki
手作りステンドグラス

link
Recent article
Archive according to the moon
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

search
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ありがとうございました

こんばんは ヨッシーです

2日間のロハスフェスタ、無事終了しました~



今回は2日とも、快晴で、夏日のようなお天気でした

おかげさまでたくさんのお客様に uncoin de soleil の作品を

手にとっていただけて、感謝の気持ちでいっぱいです


ほんとうに ありがとうございました




さぁ。。。

ホッとする暇もなく、次のイベントが控えてます


第5回 LINE Market


日 時  2015年5月1日(金)

場 所  枚方市香里ヶ丘 CORIOイベント会場


http://ameblo.jp/linemarket/
 ↑
出展作家さんたちの情報や作品などがアップされていますよ~

チェックしてみてくださいね~

さぁ、はじまりましたよ~! ロハスフェスタ!!

おはようございます、ヨッシーです

はじまりましたっ

ロハスフェスタ~

IMG_0491.jpg



カワイイもの、たくさんありますよ~


IMG_0487.jpg



IMG_0488.jpg



IMG_0489.jpg


IMG_0490.jpg


お気に入りに出逢えますように。。。


お待ちしておりま~す

ロハスの作品紹介

こんにちは、ヨッシーです


いい天気が続いて気持ちいいですね~

いよいよ、明日はロハスフェスタです

作品はほんの一部ですが、紹介させてもらいます




人気のアロマランプ、新しいデザインです


aloma2.jpg


aloma.jpg




時計もありますよ~

tokei.jpg



そして鏡や小物も。。。

d.jpg


a.jpg


b.jpg


c.jpg



上の写真の、木、ひとついつもと違うのがあるの、わかりますか?


今回、初めてフュージイングという技法を使って

ブローチを作りました



ガラス細工でしか出せない風合いを、是非手にとってご覧ください

buro-ti.jpg





marichan.jpg


pan.jpg


ロハスの場所はコチラですよ~

こんばんは、ヨッシーです

お待たせしました!

わかりやすいロハスの会場地図でご案内です

map_osaka23.gif
(画像をタップすると拡大されます)

メインゲートを入り、ハーフブースの一番手前です!

わかりやすい場所なので、すぐに見つけていただけると思います


今回のロハス、お天気良さそうですね~

めちゃくちゃうれし~


いつもギリギリで申し訳ないのですが

また作品もアップしますね~

お知らせ  part.1

毎日毎日、よく雨が続きますねぇ。。。



息子が1年生になってから、雨の日しか登校していません

唯一、始業式の次の日は雨じゃなかったのに

環境の変化に緊張と疲れで、

耳下線炎をおこして、いきなりお休み

翌日はまた雨、週明けの今日もまた雨。。。

明日も雨の予報

どないなっているのでしょうね

半乾きの洗濯物の山に埋もれて、どうにかなってしまいそう

こんにちは、ヨッシーです


さぁ、今日はこんなブルーな気持ちを吹き飛ばすようなお知らせですっ



第23回 ロハスフェスタ in 万博公園
http://lohas23th.citylife-new.com/


日程:2015年4月24日(金)・25日(土)・26日(日)
(uncoin de soleil は24日・25日の2日間のみ)

時間:9:30~16:30(入場は16:00まで)

会場:万博公園・東の広場


出店ブースNOが決定しました~


H91  (ハーフブース)


マップは公式サイトで公開され次第、またお知らせしますね


ハーフブースの一番手前で、わかりやすい位置なので

またたくさんのお客様と出逢えそう。。。

もー、今からとってもワクワクです


ぜひぜひ遊びに来て下さいね~

H91ですよぉ~


