Category
People who came to see
Profile

miki

Author:miki
手作りステンドグラス

link
Recent article
Archive according to the moon
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

search
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



新しく。。。。

私のお友達のさっちゃんのお友達のお友達。。。
(わかりましたでしょうか。。。

新しくお店を開かれまして、un coin de soleilも
お世話になる事になりました。
場所は、神戸の有名な観光地の北野にございます。
HAPPY WORKS KOBEさん!!
7月の中頃に、オープンされて、妹とお店にうかがってきました。
とても、清々しくて、アットホームなお店でした。
只今、un coin de soleilの作品もいくつか販売していただいております。
さまざまな、workshopも開催されていて、私も参加させていただきたいくらい。
happy works kobe.店内
happy works kobe
幸せを感じられる、空間、時間、物、人。
こちらのお店には、あたたかな気持ちがつまっていました。

happy works kobe.2
妹と神戸の坂をえっちら、ほっちら歩いて
たどり着いた、happy works kobeさん。
冷たいくて、とっても美味しいフルーツティーをいただきました
happy works kobe.店内.2
レモンティータイム 1
作品の一部ですが、パーラーにちなんだ「レモンティータイム」
風見鶏&豆の木 1
異人館にちなんで、風見鶏。

神戸に遊びに行かれる方は、是非 立ち寄ってみてください^^
http://www.happyworkskobe.com/cafeaccess
