Category
People who came to see
Profile

miki

Author:miki
手作りステンドグラス

link
Recent article
Archive according to the moon
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

search
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



秋田県の雑貨店 cache cache さんにて作品展

un coin de soleil 作品を取り扱ってくださっていたり
店内装飾としてパネルやランプを
たくさんディスプレイしてくださっている
秋田県にある cache cacheさん。
http://www.cache-cache.cc/

ずっと、un coin de soleil 作品展のお誘いをくださっていて
やっと、開催していただく流れとなりました。
もっと、お店が私たちの町から近いところにあれば・・・・・。

準備のお手伝いに行きたいところですが ちょっと 今の私たちの
環境では、厳しいので いつかcache cacheさんに行けるようになるのが
夢でございます。
その時は、ワークショップも開催して、お客様にステンドグラスを
楽しんで頂きたいですね!!

cache cacheさんでの 「un coin de soleil 作品展」は
6月28日(金曜日)~7月10日(水曜日)開催

cache cache さんのイベント (532x800)
みほちゃんの「うさぎたちのサーカステント」
        「ゾウたちのサーカステント」
cache cache さんのイベント2 (421x800)
cache cacheさんのイベント3 (532x800)
荷物は、すでに秋田までの旅路をすすんでおります。

