Category
People who came to see
Profile

miki

Author:miki
手作りステンドグラス

link
Recent article
Archive according to the moon
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

search
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



newランプはsucre*さんで。。。

ここのところ、突然の雨が多いですね

こないだの火曜日から連続で大粒の雨に当たっています

今日はやっと一日中晴れていましたが、これからこういうお天気が多くなりそうですね


みなさまも突然の雨に気をつけてくださいねー




こんばんは、ヨッシーです

新作のランプが交野のsucre*さんのネットショップにUPされました


しましま模様の『レイユールランプ』

   
 http://shop-sucre.com/?pid=76524230




植木鉢をひっくり返したようなかたちの『ポットプランツランプ』

   
http://shop-sucre.com/?pid=76524145

ブラウンとクリアの2色仕上げと

人気のフローラのガラスを使ったクリアのものがあります

フローラ
 http://shop-sucre.com/?pid=76524058



どれもシンプルテイストですが、とってもカワイイですよ




先日のヨットも、交野のsucre*さんに置いてもらっています

ランプも店頭で見れますよー

どれも1点ものですので、気になる方は是非~~~

sucre*さんへ

昨晩は久しぶりの大雨でしたね

朝も雨が少し残っていたので
植木の水やり、おさぼり出来ちゃうわ~
なぁんて思っていたら、
夕方にはカラッカラになっていました

今年の夏は枯らさないようにしよう!と心がけているので
気をつけなくっちゃ


こんばんは、ヨッシーです


交野市では知らない方はいないのではっ?というくらい
有名な雑貨屋さん『sucre*』さん。。。

先日、こちらのお店に、uncoin de soleil の作品を
納品させてもらいました

sucre*さんのブログでステキに紹介していただいています
 
http://zakka-sucre.cafe-sucre.net/?page=1

uncoin de soleil は店舗がないため
普段、あまり手にとって作品を見ていただくことができないのですが
この機会に、是非

かわいいものがいーーっぱいのsucre*さんですよー


そして、今週末まで作品展も開催していますっ!

あと少しですが。。。
おまちしてますよーー



Uncoindesoleil
Exhibition
~Light and shadow Stage 1~


2014年5月14日(水)~5月25日(日)
pm12:00~ pm 18:00
月曜・火曜日 休廊

作品展開催場所
SEWING GALLERY
ソーイングギャラリー

〒573-0013 大阪府枚方市星丘2-11-18 星ヶ丘学園内



同じ会場で教室も行っています

日にち  5月 22木) 23金) 24土) 予約制     

時 間  12時30分~15時30分


内 容  [初めての方 ] 
      ブログ初心作品から選んでいただくか
      青い鳥のバードゲージ


      [続き作品作成の方] 
      通常通り作品をお伝えください


 注)場所がギャラリー内ですので
   ガラスカット、ルーター作業はできません。
   申し訳ございませんが、ご了承ください。


申・問  [担当] 眞鍋 
            09017144972 までご連絡ください。

sucre*さんのイベントに参加します。

4月2日(金曜日)、3日(土曜日)二日間
 ハンドメイドプチイベント
「春のかわいいもの」 開催されます。

画像 1534
ひろさんの写真たてシリーズも六種類ほどありますよ。
動物の小物と一緒に飾っても可愛いですね
画像 1523
他にも、たくさん作品を作りましたよ
みほちゃんのバードゲージシリーズも一つ一つ
違っているので、チェックしにいってみてください。
掛フレーム mimoza
私も壁掛け用のフォトフレームを三種類ほど出品いたしました。

sucre*さんはいつも可愛くディスプレイしてくださるので
今回もとても楽しみです。

sucre*さんに・・・。

私が欲しいと思うランプをいつも作りたいと思っているので、
その時の気分や自分のなかでの流行をかたちにして
ランプを作っています。^^

最近、出てきました。
sucre*さんのイメージに近いランプかな~なんて
私が勝手にきめちゃってますが^^
sucre*さんのお店に灯していただきたくて、ランプをsucre*さんで
販売して頂く事になりました。
只今、お店に点灯くださってます。
Blanche bulle 2
sucre*さんのHPでも 販売をしていただけるそうなので
また、詳しくはsucre*さんのHPをチェックください。
Blanche bulle 4
チョロロ~とビーズがぶら下がっていますよ~。
かわいい~お部屋にもシンプルなお部屋にもいかがでしょう。

イベントでっす

この春もお世話になっているお店のイベント。
新しくお世話になるお店のご紹介。
uncoindesoleilのイベントをご紹介させていただきます。

新潟にある happy mocoさんは3月29日にイベントが
ありましたがご紹介することができなかったのですが
また新しい作品が誕生しましたので ボチボチ紹介
させていただきま~す。

明日から開催される sucreさんのイベント
「ふんわり 春のひだまり展」に参加させていただく
作品の一部を紹介させていただこうとおもいます。
a.jpg
b.jpg
こちらは 壁に絵をかけているように飾っていただけるし
窓に吊るしても鳥がくるくる回って、きらきらとビーズもゆれますよ。
w.jpg
ひろさんの作品、ストーリーがあって値札に題がかかれて
いますので見てください。
c.jpg
こちらもひろさんの作品、色々のお花がかわいいですよ~
e.jpg
こちらはみほちゃんの作品 お家の屋根のドットがポイント^^
他にも みほちゃんの作品が出展されていますよ~

是非!是非!sucreさんのイベントにいかれてみてくださ~い。

