Category
People who came to see
Profile

miki

Author:miki
手作りステンドグラス

link
Recent article
Archive according to the moon
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

search
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



枚方のTUTAYAへ。。。

気がつけば12月。。。師走ですね

もう年末まで1カ月きっちゃいましたね



私、僧侶ではございませんが、

私もなぜか毎日忙しく、バタバタ走りまわっています


こんばんは、ヨッシーです




先日の。。。って、もう、ずいぶんと前な気もしますが

木漏れ日市、おかげさまで無事終了しました


ありがとうございました

20141202f.jpg


毎回お天気に恵まれなかった木漏れ日市ですが

はじめて、いいお天気に恵まれました


森の木々に囲まれた、素敵な場所なので

この調子で、次回もお天気に恵まれたらいいなぁ



さてさて、今日はお知らせですっ


枚方市駅前のTUTAYAさんに12月の期間限定で

uncoin de soleil の作品を置いてもらっています



20141202c.jpg


20141202e.jpg



枚方市駅から徒歩ですぐの場所なので

この機会に是非のぞいてみて下さいね~




〒573-0032
大阪府 枚方市岡東町18-20 枚方中央ビル1・2F

20141202d.jpg

明日のイベント!人気ワークショップあります!!

キャラ弁が流行っている今日この頃。。。


どうしてもキャラ弁だけは面倒で出来ない私は

幼稚園の息子の遠足のお弁当に困り果て。。。


キャラはできないけれど、せめて。。。と、おにぎりに

それぞれ、中の具を海苔で書いてあげました


『さけ』 『うめ』。。。

わかりやすっ(笑)


先生やお友達に結構ウケたらしい

内容はどうであれ、人気者!


やったね


。。。息子君、こんなお母さんですまない

ゆるしておくれ~



こんばんは、ヨッシーです


前回、チラリとお知らせしていましたイベント、

こんなギリギリにすみません



LINE Market で おなじみの CORIO で、

5周年創業フェアが開催されます

IMG_2827bb.jpg


そこで、大人気のワークショップコーナーを設けていま~す


uncoin de soleilは、以前のワークショップで大人気で

すぐにいっぱいになってしまった

バードゲージですよ~っ!

IMG_2829.jpg

限定7個、先着順です!!!


他にも、LINE Marketで大好評だった

なちゅらさんのピラティス。。。

IMG_2828a.jpg


Birthdayさんのカゴ。。。

IMG_2828ab.jpg



daisyさんのモザイクタイル雑貨。。。

IMG_2828abc.jpg

そしてそして、KASENさんからは

かわいいブラウンコットンを使った壁飾り。。。
IMG_2836.jpg


どれも、とってもお得にできますので

是非、このチャンスをお見逃しなくっ!!

IMG_2827aa.jpg


IMG_2827.jpg

そして、翌日の9日(日)には五六市にも出店しますよー

場所はいつものくらわんかギャラリー前


お待ちしておりまーす

●けいはんのMall de クリエーターズマーケット2014●

こんにちは ヨッシーです


先日の土曜日、息子の幼稚園最後の運動会でした。。。


我が家で撮影係の私は、脚立に上り、たか~い位置から

息子の雄姿をしっかと撮影してまいりましたが

不慣れな脚立に上り、両足を踏ん張っていたため、

ふくらはぎがつりっぱなし。。。

本日で3日目。まだ治る兆しが見えません


こないだの LINE Market でも

ぎっくり腰寸前&腱鞘炎になるという



日々の運動不足をひしひしと感じております





さてさて、イベントのお知らせですが

くずはモールにて、

●けいはんのMall de クリエーターズマーケット2014●

が開催されます。



▼期間 10/24(金)~10/31(金)
 uncoin de soleil の出店は26日(日)のみです

▼場所 南館ヒカリノモール 1F SANZEN-HIROBA前




他にもたくさんイベントが開催されていますよ!

詳しくはコチラ→ ★Mall de Halloween in くずはモール★ 



ハロウィンのイベントが盛りだくさんですね~

ショッピングにお食事。。。

ご家族でぜひ遊びに来て下さ~い




ハロウィンと言えば。。。

教室の生徒さんが素敵な作品を作られていました!

image1.jpg
作者:Kさま


その季節にあった作品を作り

お家で飾るのもステキですねぇ


面倒くさがりで季節感ゼロのわたくし。。。

見習わなくっちゃ~

