Category
People who came to see
Profile

miki

Author:miki
手作りステンドグラス

link
Recent article
Archive according to the moon
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

search
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Calendar
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



1,2,3連休

先日の3連休は 各一日がとても充実した日々を送っておりました。
11日は 下の子の はじめての運動会
走るいことが大好きな 下の子。なので 親としてもなんだか期待してしまう^^
1位に なってとは言いたくないけど 1位になって 勝つ喜びを知って欲しい親心。
家の前で お姉ちゃんも一緒に ヨ~イドン!の練習を何度かしたせいか
下の子は 個人競争で 1位に 泣いて喜んでしまった~~下の子が
勝った時の 笑顔が忘れられない。。。いい一日でした^^

12日は ロハスフェスタ行ってきました。
すごい!すごい!人!人! 出店数が多くて全部ゆっくり見る時間が
なかったですね~。今度は 出店してみようかと 胸ワクワクしながら
帰ってきました。

13日は 秋祭り
地域の子供たちがおみこしをロープで引っ張って 近くの神社で
ご祈祷をしてもらって 周辺をおみこし引いて歩く なかなか 楽しいです。

ブルーグリーンランプ
何ヶ月か前に 制作したランプです。
ブルーグリーンランプ 1
もうすでに Sさまのお宅にお嫁にいきました。
蝶の飾りは どこにでも付け替えることができるようにしました。ブルーグリーンランプ 3
シックなお部屋にも 灯せそうです。


カフェ 気分。。。*。。

最近は 私の大好きな 雑貨屋めぐりやカフェで
ゆっくり お友達とお茶って してないな~。
気候が良くって ポカポカ陽気な日には 新しい雑貨屋を
探しに行くにはいい 季節なんだけど~。
子供の夏休みで 制作が遅れた分を取り戻そうとして
我を 忘れておりました。。。^^;いこう!!!
しかし 今月も 土日は家族の予定やお花屋さんのお手伝いなどで
予定 埋まっているし・・・無理のようです。

そんな カフェな気分な ランプです。
カフェ モカ 3
どこが カフェなのか わからないですね^^;
実は こちらのランプは sucre*さんのお客様にcafeを
されている方がおられまして そちらの方からのご注文
cafeで 灯してくださっているようです。
早く ランプを灯してくださっているところを見たいのですが
カフェ モカ 4
キャラメルモカって感じにしたくて 私は とても気に入っております。
カフェ モカ 2
以前に 同じタイプのパープルをご紹介させていただきました。
今度 こちらのランプを灯してくださっているところを
撮影させてもらおうかな~と 夢みてます。


