Category
People who came to see
Profile

miki

Author:miki
手作りステンドグラス

link
Recent article
Archive according to the moon
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

search
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Calendar
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



フラワーショップKASEN(かせん)ご案内

un coin de soleil オリジナルステンド教室の場所を
詳しくご案内いたします。

京阪電車  「香里園」駅
京阪バス  「高田」  交野行き又は津田行き、枚方行き 9A番

お車でお越しのお客様
第二京阪高速道路が近くにあります。
高速でお越しのお客様はこちらをご参考に
KASENまで流れ


KASEN京都方面出口
京都方面からお越しの場合は、「交野北」で下りていただき
高速側道を少し走っていただき、星田北5の交差点を右折してください。

KASEN大阪方面出口
大阪方面からお越しの場合、「寝屋川南」で下りていただき
高速側道をちょこっと走っていただき、星田北5の交差点を左折してください。

①星田北
こちら星田北5の交差点。
②エンゼル
高速から一般道に入るとパチンコ屋さんが出てきまして
③じゅうたん王国
一つ目の信号を通過。
④すずらんどう
二つ目の信号、左折です。
ここを曲がり進みますとKASENは見えてきます。

KASENの横にあります駐車場、26番又は27番に駐車ください。
⑤駐車場

高速をご利用いただかない場合は、こちらの地図を見てください。
グーグル地図です。
KASEN へアクセス

フラワーショップ KASEN
大阪府枚方市高田2丁目25-13
072-854-3923

教室やっております。

un coin de soleil オリジナル作品の教室を行なっております。

5月の作品がこちらです。
A,バードゲージ
A,バードゲージ
B,サーカステント
B,サーカステント

どちらかお好みの方をお選びください。

参加費  3500円
持ち物  エプロン
時間   AM:10時~PM:2時頃 (制作時間は約4時間)
     制作の流れとしまして、カットされたガラスにテープ張りから
     溶接、染色と初心者の方でもできる作業内容です。

ご注意   お子様は溶接などコテを使用しますのでやけどをされる 
      恐れがございますので、恐れ入りますがお子さま連れは 
      ご遠慮いただいております。ご理解賜りますようよろしくお願い致します。


5月12日(水曜日)
  19日(水曜日)定員なりましたので、締め切りました。
  26日(水曜日)定員なりましたので、締め切りました。

教室の場所のご案内です。

フラワーショップ KASEN
大阪府枚方市高田2丁目25-13
072-854-3923
http://flowershop-kasen.net/


ロハスフェスタ無事終わりました。

作品をお買上げくださったみなさま。
un coin de soleilを知ってくださったみなさま。
 ありがとうございました~!!
たくさんの方々とお会いできて、楽しい二日間でした。

みなさまと触れ合うことで、また、新しい発見があり
今後の制作や取り組みにプラスしていこうと思います。

2010.4.24 ロハスフェスタ. 2
前回よりは、たくさん制作したつもりですが
やはり、一日目でほとんど無くなってしまいまた
次は、もっと制作したいですね。
2010.4.24 ロハスフェスタ. 3
KASENのお花もた~くさん!!お買い上げいただけて
よかったです^^ありがとうございました。

un coin de soleilの作品は、KASENでも販売しております。
ランプのオーダーや教室も行なっております。
もちろん、お花のご注文も承っております(今年の母の日は5月9日ですよ)
お待ちしております^^

ロハスに出品します。

明日のロハスフェスタに出品する作品を紹介します!
100点ほど出品しますので、よろしくお願いします!!

DSC05455.jpg

DSC05457.jpg

DSC05460.jpg

ロハスに出品します。

明日のロハスフェスタに出品する作品を紹介します!

DSC05461_web.jpg

DSC05463.jpg

DSC05465.jpg

ロハスに出品します。

明日のロハスフェスタに出品する作品を紹介します!

こちらは、とってもお気に入りの作品です。

DSC05469_web.jpg

DSC05472_web.jpg

DSC05473_web.jpg

ロハスに出品します。

今日は、KASENに行って、出来あがってきている
お花屋部門の作品の撮影をしてきました。
画像 1565
小さなリース。 プリティー^^
画像 1566
かわいいくて、手頃なお値段でしたよ!
画像 1560
ひょこっと、uncoindesoleilの新作ランプも
置いちゃったりして、一応撮影。
cherry pearl lamp
こちらのランプは、デスクランプですよ!
ロハスに出展予定です。
画像 1563
KASENからは、他にもブリザードアレンジが50品も出品予定だそうです。
もちろん、生花も金曜日に仕入れてくる、新鮮なお花が並びます。

24日、25日は晴れるようなので、気持ちのよいお天気になりそうです。
楽しみですね~。
 
ロハスの詳しい情報は、こちらでご覧ください。
(私達は、130番で~す。)
http://www.lohasfesta.jp/index.html

第10回 ロハスフェスタに出展いたしま~す。

今年も、4月24日(土曜日)、25日(日曜日)
大阪万博 東の広場にて
ロハスフェスタが開催されます。

un coin de soleilも出展することになっております。

出展番号は、NO,130~

今回も、妹のお花屋KASENと合同です。
KASENにも新しいスタッフさんが増えて
ブリザードアレンジやドライフラワーのアレンジが
たくさん ならぶことになっていますよ!!

当日までに、KASENからの作品写真をお見せできればいいのですが^^;

今のところ、撮影が終えているのはこちらです。
まだまだ、た~くさん制作したい気持ちは、いっぱいあれど・・・
どうなることやら~・・・・。oriental flower ブルーグリーン2
happy hammock1
出来るだけ近況報告をしたいと思っております。
happiness 2

ご注文を頂いている作品も平行に制作に取り組んでおりますので
お待ちくださっているみなさま、何卒ご理解ください。

sucre*さんのイベントに参加します。

4月2日(金曜日)、3日(土曜日)二日間
 ハンドメイドプチイベント
「春のかわいいもの」 開催されます。

画像 1534
ひろさんの写真たてシリーズも六種類ほどありますよ。
動物の小物と一緒に飾っても可愛いですね
画像 1523
他にも、たくさん作品を作りましたよ
みほちゃんのバードゲージシリーズも一つ一つ
違っているので、チェックしにいってみてください。
掛フレーム mimoza
私も壁掛け用のフォトフレームを三種類ほど出品いたしました。

sucre*さんはいつも可愛くディスプレイしてくださるので
今回もとても楽しみです。

さて、いきなりですが

ランプのご紹介です。

oriental flower lamp 14
こちらのランプは、愛知県にお引越しをされましたMさまの
新居の和室に灯していただいております。
oriental flower lamp 12
時間がとてもかかったランプですが
快くお受け取りくださり、喜んでいただけたので
また、制作の励みとなりました。

oriental flower lamp 8
ガラスはシンプルにクリアだけですので
メインとなる、ワイヤーや中心のお花部分が引き立っていると思います。

oriental flower lamp 15
こんな感じで、一つ一つ心を込めて丁寧にお作りさせていただいております。
un coin de soleilはオーダーのご注文をいただいてから、お渡しまで、日数がかかってしまいます。


今後は、イベント情報をご報告させていただきます。
