Category
People who came to see
Profile

miki

Author:miki
手作りステンドグラス

link
Recent article
Archive according to the moon
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

search
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Calendar
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



新潟県で・・・

un coin de soleilの作品は、新潟県にお店があります
「らんぷ」さんでも、取り扱っていただいております。
らんぷさんは昨年、happy moco店から新しいなったお店です。
三月にリニューアルオープンされた時もいくつかの作品を取り扱ってくださり
今月30日のイベントにも uncoindesoleilも参加させていただきました。

今回のイベントは、らんぷな気持ちを作品に
取り込むテーマでした。
un coin de soleilからでたらんぷな気持ち作品です。
3.jpg
ひろさん作品
リーフランプ
こちらはひろさん作品のリーフらんぷ
火を灯せないけれど、壁にかけておくとかわいいですね~
「リーフらんぷ」といいます。
らんぷオーナメント1
こちらはみほちゃん作品
らんぷのモビール

あたたかなお家 1
私にとってらんぷとは・・・お家でしたね。
下部分のワイヤー部分には、鍵やアクセサリーが掛ける事も出来るし
ワイヤー部分を取れば、お家のモビールとして吊るせますよ^^
お家はもう一つ
あたたかなお家 パープル1
玄関のらんぷ・・・ポイントです
待ってくれている人がいる、帰る場所があることって
幸せなことだな~って・・・。
待つ家がある 2
ここにも、待っているかも・・・

6月のステンドグラス教室募集です。

6月の教室作品が完成いたしました。

教室 A
A,ひろ先生のお家の写真立て
バタフライ キャッスル B
B,みほ先生のバタフライ キャッスル

日程
6月3日 (木曜日)
  7日 (月曜日)
  17日(木曜日)
  28日(月曜日)定員になりましたので締め切りました。
時間 10時~
金額 3500円 (教材込み)
A又B どちらかをお選びください。
場所 フラワーショップ KASEN
 KASEN場所の詳しくは、2010.4.30をご覧ください。

ご質問、お申し込みは、un coin de soleilメール
携帯からは・・・ miki@uncoindesoleil.com
PHからは・・・ブログのメールフォームからお問合せください。
または KASEN(072-854-3923)までお問合せください。

WEB SHOPに新しい作品、UPいたしました。

本日、WEB SHOPに新たに作品を出品いたしました。

mythical bird 1

mythical bird ornament 7
私のお気に入りです。

光をガラスに透して見ても、綺麗ですよ!

SHOPに新しい作品が並びました。

土曜日、日曜日と母の日で忙しいKASENに
お手伝いにいってきました~。
ずっ~と、フラワーアレンジメント作り・・・・。
お客様へ次から次とお持ち帰りいただけて、嬉しいですね。
どんな、お母様にお渡しされるのかな~って。。。

お花は、仕入れてきて準備までが時間がかかるけれど
一品、アレンジメントなどは、すぐに仕上げる事ができる
ところはガラスと違う楽しさがありますね。

さて、ここからはガラスのご紹介ですね。
オリエンタルビーズランプブログ2

オリエンタルビーズランプブログ
新しい作品を2点、WEB SHOPにUPいたしました。
ご覧くださ~いhttp://uncoindesoleil.cart.fc2.com/
以前にブログでも紹介いたしました。
オリジナルミラーもUPしています。よろしくどうぞ~

6月の教室開催いたします。
只今、サンプル制作中ですので、仕上がり次第ブログで
紹介させていただきますので、よろしくお願い致します。

引き続き作品紹介。

写真が一度に映りきらなくて
風にのる鳥オーナメント
こちらのオーナメントなどは、窓に吊るして楽しんでいただけますが
扉の上の壁などに掛けて、アクセントとして楽しんでいただけるかなと。

グリーンバードゲージ.2
ブルーバードゲージ.1
虹のお家.
クリアガラスの作品
クリアガラスだけの作品2
こちらはひろさんの作品。
クリアガラスだけでオーナメントや小物の依頼があり
お作りさせて頂いた作品です。
お花のオーナメントには、キーなど軽いものをかけていただけるように
フックに仕上げています。

作品のご紹介。

今年に入ってからあまりこれまでの作品紹介をしておりませんが
た~くさんの作品が出来あがっておりますので、いくつかトントンと
ご紹介させて頂こうと思います。
happy home 1
Mさまからのご注文から作り出されたオーナメントです。
打ち合わせをさせていただきながらこちらの作品となりました。
幸せいっぱいのお家オーナメント2
こちらはKさまからのご注文。
「みかんはど~こだ」いろいろと新しいことがあって
楽しいですね!!Kさまのご自宅にはみかんの木があるそうです。
cafe time 1
ティータイム~♪
洋ナシオーナメント
みほちゃん作品。・・・なんかいい感じ。
お家のシェルフ
とりさん、虹雲、青リンゴの三色のお家型シェルフ。
壁にも掛けれるようになっていて、ディスプレイを
楽しんで頂きたい作品です。

まだまだ、作品はご紹介しきれないほどございますが
ボチボチ紹介できるようにブログを更新していきます。
