Category
People who came to see
Profile

miki

Author:miki
手作りステンドグラス

link
Recent article
Archive according to the moon
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

search
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Calendar
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



教室情報

毎日寒いですが、皆さんお元気ですか。
久しぶりの登場 ひろさんです。
  
2,3,4月の教室情報です。

2月7日定員で締切ました
2月16日(土)  3月16日(土)  4月18日(木)は、まだ空きがあります

時間  10時~13時
場所  星の里いわふね 研修センター
持ち物 ひざが隠れる長さのエプロン
体験費 3,900円(初心の作品)
*2回目からは、作品を自由に選んでいただけますが、出来るものかどうかはスッタフが判断させていただきます

初心の作品は、一日で完成できる内容となってます。
ちょっと、不器用な方でも、スタッフがお手伝いして、必ず一日で完成していただけるようにさせていただいてますので、安心して、ステンドグラスをお楽しみ下さい。

富山県 シュクレさんイベント開催中です。

今月12日から開催中の富山店 シュクレさんでの
UN COIN DE SOLEIL 「冬のステンドグラス展」。

たくさん、たくさん、UN COIN DE SOLEIL 作品が
旅立っているとシュクレスタッフさんから連絡があり
とても、感激しています。

前々からUN COIN DE SOLEILを知ってくださっているみなさま。
作品をご覧くださりまたご購入くださってありがとうごいます。

この度、シュクレさんでのイベントではじめて
UN COIN DE SOLEILを知ってくださったみなさま。
はじめまして。
これからもどうぞよろしくお願いします。

今月27日までイベント開催しておりますので
新しい作品を追加で本日発送しました~~!
明日には、シュクレさんに着きます。

写真は一部ですが送りました作品をご紹介いたします。

スプリングパネル (640x425)
お花とチェリーポット (640x425)
こちらはお花とチェリーポットがセットになっていて
ポット可愛いですよ!
是非、見に来てくださいね~
DSC06650 (640x425)
ポットの1輪差し (640x596)
お家と木 (640x425)

地球ありがとう (640x425)
みのりあるリース (425x640)

バクがあなたのお家にゆめをいっぱい運んでくる。。。
いっぱいゆめがやってくる (640x425)

富山県のシュクレさんってどんなお店なのだろう・・・・。と
気になってくださいましたら、こちらをクリックしてみてくださいね。↓
   富山店 シュクレさん

きしはたでした^^

ごあいさつ

新年、あけましておめでとうございます。

昨年は、大変 お世話になりました。

今年も 幸せな気持ちになってもらえる
作品を作りたいと思っております。

どうぞ、よろしくお願い致します


さてさて、

今年最初のイベント参加情報です。

地元でのイベント
1月13日(日曜日)

京阪枚方駅 くらわんか五六市 出店いたします。

そして、富山県にありますシュクレさんにて
un coin de soleil 作品展を開催していただくことになりました。

1月12日(土曜日)~27日(日曜日)まで
「冬のステンドグラス展」

きのこのオーナメント 1 (1024x680)
きのこのオーナメント2 (755x1024) (472x640)
本日、約40点ほどの作品を富山のシュクレさんまで
送り出しました。


お花と蝶のリース2 (1024x680)
スタースノー (680x1024)
教会のキャンドルホルダー (1024x680)

送り出した一部の作品です。
ポットとカップのランプ7 (680x1024)
ポットとカップのランプ1 (680x1024)
ポットとカップのランプ8 (1024x680)
ポットとカップのランプ3 (1024x680)
ポットとカップのランプ6 (680x1024)
ポットとカップのランプもシュクレさんの店に
点灯されま~す。
期間も長くいただけましたので、一度、シュクレ富山店さんまで
お越しくださいませ。
きしはたでした。
