Category
People who came to see
Profile

miki

Author:miki
手作りステンドグラス

link
Recent article
Archive according to the moon
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

search
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Calendar
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



10月3日です!!

さ~。
運動会も終わったら
LINE Market です。

後5日もすれば、開催となります。
新着情報です。
フラワーショップKASENさんの開催する
ワークショップの作品がやってきました。


ラインマーケットサボサボテン (640x479)
①「さぼさぼ・サボテン」
 器から作ってみよう!!
 好きな形に器を作って、サボテンを植え込みます。
 サボテンのまわりには、ドライフラワーをアレンジしていきましょう。

もう1個。
ラインマーケットハロウィーン1 (425x640)
②「ちっちゃい、ハロウィーン」
  陶器の器にミニミニかぼちゃ風のドライフラワーを
  アレンジしましょう。

こちら①②どちらも講習料・材料費込で、各800円
とってもお得なので、数量限定、ラインマーケットのみの作品と
なっております。
是非、体験してみてくださいね。

※ワークショップは、10時からの受付となっております。
  各ワークショップ開催時間も当日受付にて掲示いたします。


10月ラインマーケット表

10月ラインマーケットチラシ下書き

作家さんやショップオーナーさん、お友達とゆっくりおしゃべりしながら
LINE Maket楽しんでくださいね~。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。


五六市、始まりました〜!

おはよーございます!ヨッシーです*(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

今日は晴天ですね〜


五六市も朝から賑わってますよ!

今回はランプも点灯していますので

是非お散歩がてら遊びに来てくださいね〜


201409141036546ec.jpg

第4回LINE Market 10月3日(金)開催!!

昼間はまだ暑いですが
朝、夜はなんと心地よい風が吹くのでしょう。
夏の疲れが吹っ飛びそうです。

さてさて
お待たせしてすいません!!
LINE Marketのチラシが仕上がってきました。

1014年10月3日(金)
10:00~16:00

枚方市香里ケ丘にあります
CORIOイベント会場&室内会場にて開催です!!

10月ラインマーケット表

10月ラインマーケットチラシ下書き

・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・*・・

ラインマーケットお得ワークショップもあります。
今回初めて参加される作家さん
★「モザイクタイル雑貨daisyの池永さん」
池永さまワークショップ
材料費・講習料込・・・・500円です。
きっと、この金額では、かなりのお得。

★「フラワーショップKASENさん」からも
お得~なワークショップがあります。
ですが・・・・サンプルがチラシに間に合わず!!><!!
まだ写真をアップできず、誠に申し訳ございません。
仕上り次第、紹介させていただきます。

★「ピラティスルーム なちゅら 深海順子さん」
私も深海先生に相談しようと思っていることが
山ほど!!美姿勢になりたい・・・・・。
身体の要となる骨盤を動かす体操・・・・・500円で体験できます。
深海さま10月 (320x180)

深海さんワークショップ (320x180)
ラインマーケットは、10時からオープンですがピラティスルームの開始は
10時30分過ぎてからのはじまりとなりますので、お買い物を楽しんでくださいね。
ヨガマットもご用意しております。
ヨガマットをお持ちの方は、Myマットお持ちください^^

★「un coin de soleil ステンドグラス体験」
室内会場でゆったりとステンドグラスを作りましょう。
DSC01397 (425x640)
秋からの贈り物

DSC01400 (640x425)
講習費・材料費込・・・・1200円
きのこの後ろには、四角いビンが付いていて
ローソクを入れて秋の夜長を楽しんだり
一輪差しにしてもいいですよ!!
どんぐりをもったりすさんがポイント^^
※きのこのガラスの色は、オレンジ以外にもたくさんあります。
 当日に選んでいただけるように10セットご用意します。

それともう一つ。
チラシには掲載していませんがこちらも体験できます。
小とりお家オーナメント (480x640)
小鳥のお家
屋根の色ガラスをいろいろご用意します。
きのこよりパーツが多いので、1500円となります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ワークショップの受け付けは、すべて当日になっております。
受付開始時間は、10時からです。
みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております。

14日は五六市ですよ〜!!

こんばんは!ヨッシーです

先日のイベント、おかげさまで無事終了しました


今週末は五六市に出店します


いつもの場所! くらわんかギャラリー前

みなさまのお越しをお待ちしておりまーす

本日も開催で~す!

おはようございます ヨッシーです


『水都大阪 水の都の夕涼み』

本日もお昼12時から夜8時まで開催です。


アクセス方法や詳しい情報はコチラ

http://www.suito-osaka.jp/yusuzumi2014/tb.html#access


20140906.jpg



万華鏡のワークショップもありまーす。



細かくカットした好きな色のガラスを入れて

外側は、シールや絵を描いて可愛くデコって

オリジナルの万華鏡を作りませんか?


他のイベントの時ですが、うちの子たちは

こんな風に出来上がりました


20140628c.jpeg

20140628f.jpeg
20140628d.jpeg


お待ちしておりまーす


なにわ橋駅 1番出口、上がったら目の前です!!!

水都大阪 水の都の夕涼み…はじまりました〜!!

今日、明日と、出店しています!
20140905122251623.jpg



雨の予報でしたが、
曇りでもちそうなので
安心しました

夜、8時までですので、
夕涼みにいらしてくださいね〜

201409051222542db.jpg

小物もたくさん並んでいます


201409051222527f4.jpg




新作もありま〜す

20140905122250b67.jpg



万華鏡のワークショップもやっていますので

お子様もぜひご一緒に…٩( ᐛ )( ᐖ )۶♡
