Category
People who came to see
Profile

miki

Author:miki
手作りステンドグラス

link
Recent article
Archive according to the moon
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

search
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Calendar
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



ステンドグラス教室情報!!

もう、ゴールデンウィークも終わりましたね~。

わたくし、きしはたも一日だけお出かけをいたしました。
福井県立恐竜博物館
子ども達が以前から行きたいと熱くモーションを掛けてくるので
日帰りで行ってきました~。

下の子小5の男子は、恐竜好き。
上の子中3の女の子も、恐竜が好きだからすごく喜んでいました。

私も恐竜のことは、さっぱり解らなかったけど
行ってみると、感動

福井県勝山市で恐竜化石が発掘されていて
化石は、1億2000年前のもの
それを目の前で見れている事に。
「すっごいな~、すっごいな~」って一人言っておりました。

しかも実物のティラノサウルスの大腿骨を触れるところもあって
またまた、「すっご~
何にも情報を入れずに訪れた私にはびっくりすることが多かったですね。

恐竜大好きのお子様なら絶対に喜びます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてさて
ステンドグラス教室の日程が決定いたしましたので
ご報告させていただきます。

5月21日(木曜日)
6月7日(日曜日)


時間  10時~13時  約3時間
持ち物 エプロン、アームカバー

■場 所■ 交野市 星の里いわふね 研修センター
     (交野市私市9丁目4番8号)
     
■最寄駅■ 京阪 私市駅
     (JRの場合 河内磐船で京阪河内森に乗り換え私市駅へ)


■申・問■  一週間前までに、岸畑携帯(080-5719-7875)まで。
         携帯電話へは、平日10時~18時まで
         土日祝日は返信が遅くなります。
         
         miki@uncoindesoleil.com パソコンへのメールへは、24時間
         受付可能ですがお返事は休みあけとなりますので、予めご了承ください。
         

ステンドグラスを作るのは、初めての方は、こちらから↓作品を選んでご予約の際に
お伝えください。
初心者の方でなくてもお作りいただけます!!ご相談ください。

20140731.jpeg

A ツリーのフォトフレーム・3900円(材料費・講習費込み)

20140731b.jpg

B バードゲージ・3900円(材料費・講習費込み)

作品展WS (640x476)

C りすからのおくりもの・3900円(材料費・講習費込み)

シュクレさんWSサンプル (800x532)

D HOME・3900円(材料費・講習費込み)

たくさん駐車場がありますので、お車でのお越しでも大丈夫です。
お気軽にご連絡ください。
京阪電車 私市駅から歩いて5分に施設はあり~ま~す。



