Category
People who came to see
Profile

miki

Author:miki
手作りステンドグラス

link
Recent article
Archive according to the moon
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

search
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



感動。

かれこれ 上のお姉ちゃんは 四年ほどストリートダンスを
習っていて この前の土曜日にダンスのイベントがあって
久しぶりに お姉ちゃんのダンスを観る事ができました~^^ 
どこまで 踊れるようになったのか 主人ととっても楽しみで
出てきた瞬間に 私は お姉ちゃんの笑顔に 感動
涙が ぽろぽろでてくるくらい 嬉しくて お姉ちゃんが踊る事を
楽しいんで いる事が 私にも 伝わってきて よかった~!よかった~!

その日は お姉ちゃんの大好きな まわるお寿司屋で 
がんばった 祝賀会^^

お姉ちゃん 11皿 下の子 9皿 恐るべし~食欲^^;

誰かに 感動を与える事ができるって 素晴らしいな~と。
作品が 誰かの心に癒しや感動を齎せればいいですね。
.4バード .8.9.10r
こちらのランプは un coin のHPをみてご注文を
くださった Oさんへお作りさせていただいたランプです。
4バード 8.9.10...
今は 四人家族なので 鳥を四羽とご希望されました。
下に 二羽。 上に 二羽。
葡萄を表した ガラスビーズの部分は ひとつひとつワイヤーで
つなげているので ぶらぶらして可愛かったですね~^^
こちらのランプは 直径はだいたい 22㎝ほど。
60W~100Wの電球 一灯ついてます。
4バード .8.9.10.4.jpg

青いガラスは 灯りが点いた時と点いていない時と
色が違って見えるので 私は とても 好きなガラスです。




コメント

非公開コメント

