Category
People who came to see
Profile

miki

Author:miki
手作りステンドグラス

link
Recent article
Archive according to the moon
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

search
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ロハスフェスタに参加しま~す。

この2,3日 花粉復活ですね~
もう無いだろうと、ルンルンだったのに~。。。辛い。
だけど、花粉に負けてはいられない!!!

今月の25日(土)、26日(日)に万博で開催される
ロハスフェスタに出店することになりましたよ~。

un coin de soleilでのイベントは実は はじめて^^

ですが・・・お世話になっている各お店のイベント続きで
何一つ作品がない為、今から25日までの間に制作しなくては
いけないので、ひろさん、みほちゃんも間に合うかな~状態。
もちろん、私も寝れない日々が続きそうですが気合はいってます。
妹のお花屋さんも一緒に出店するので、ガラスだけでなく
ドライのアレンジや観葉、多肉植物アレンジも出品する予定。
妹はまだ入学シーズンの為 お店が忙しいので作品どころでは
ないようですが、今回はガラスと植物のコラボした何かを作る予定。
ロハスフェスタまでに出来上がった作品をブログで紹介する予定です。
予定は未定ですけどね。

出品する作品はまだないのいで、今回 ご紹介するランプは
これまでに制作したランプです^^
blue drop blog
こちらのランプは以前にご紹介させていただきました。
鎌倉にお引越しをされた Sさまの新しいお住まいに行きます。
写真では吊るすランプですが、実際はデスクランプになりました。
blue bi-zu
ブルーのビーズがフルフル
blue dorp blog...
只今、こんな感じでピンクのを制作してま~す。
出来上がりましたら、ブログで紹介いたしま~す。

ロハスフェスタの細かな情報は次回書きます。
