Category
People who came to see
Profile

miki

Author:miki
手作りステンドグラス

link
Recent article
Archive according to the moon
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

search
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



uncoindesoleil web shop オープンしています。

un coin de soleil  web shopを開設いたしました~。
ぼちぼちですが計画していた事を実行中。

すでに、ランプを二点載せています。
先ほど、新しい作品をUPしました。
これまで、載せている幸せいっぱいランプと
新しくUPしたランプのご紹介です。
blog.jpg
幸せいっぱいランプはどうして このネーミングなのか
みほちゃんがつけてくれたんですが、このランプの主旨は「家族」
蝶が三匹とまっていますが、「笑う」「愛」の文字を蝶に彫ってあります。
笑う事は何よりの栄養だって私は思うので、笑う!!
そして、深~い。愛があれば大丈夫。そこには必ず 幸せがあるんじゃないかと
「幸せ」の文字を彫ってあるんです。
ずっと、ずっと このランプを灯していただけるよう願いを込めて作ったランプです。
brown.green お家ランプ4
ピンク色も作ってみました。
blog pink

シルエットを楽しめる作品です。
吊り下げ式のランプではないので リビングのコーナーや
ベットサイドにいかがでしょう。
ランプの模様がお部屋の奥行きを出しますよ^^
white flower 2

un coin de soleil shopもよろしくお願いします。
uncoindesoleil web shop
