Category
People who came to see
Profile

miki

Author:miki
手作りステンドグラス

link
Recent article
Archive according to the moon
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

search
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



これまでの作品紹介。

ますます、寒くなってきますね~。
一気に寒くなると体がついていけない・・・
冬眠でもしなければ。。。
とも言っていられないくらいやりたい事が多すぎて
時間が足りない日々。
家の事、子供の事、シャインの事、主人の事、仕事の事
一日にできることなんて限られてくる。
女性が結婚をして、出産をして子育てしながら仕事を持つと
ボーっとしている時間はほとんどないのでは。
子供の年齢と共に余裕な時間は増えるのではと・・・・軽く考えているけど。
どうなることでしょう・・・・

さて、今回は以前に制作しました作品を何点か続けて紹介します。
flamp 1
こちらのランプよりも大きいサイズのランプを以前にブログで
紹介させて頂いたことがありますがこちらは小さい仕上がりになっています。
じっくり見るといろんなものが見えてくるランプです。
flamp 2
そこの部分がこうなってます。
flamp 3
いくつかこのようなお花も付いていますが他のにはすずらんのお花なども付いていたりします。
蝶も付いていますよ。
Un plat lamp 蛍光灯2
蛍光灯が点いています。
Un plat lamp 蛍光灯1
キッチンのランプとしてお作りさせて頂いたランプです。
こちらの灯具は13Wまでの電球を使用する次世代灯具かな・・・。
13Wだと蛍光灯や最近では、LED電球がでてきましたが
今はまだ高額でなかなか買えませんが^^;
エコのことも考えないとね!
私は白熱灯のあたたかい感じが好きなんだけどな~。
Un plat lamp 白熱灯2
上の写真と同じランプですが、白熱灯を点けると
お花部分の色が変わるんですよ
Un plat lamp 白熱灯1
季節で色をかえてもらえると素敵かな・・・
楽しめるランプです。
