Category
People who came to see
Profile

miki

Author:miki
手作りステンドグラス

link
Recent article
Archive according to the moon
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

search
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト


交野クラフト展 開催!!

夏休みが終わりました!!
やっと、集中して作業ができる体制になってきました。

これからは、気持ちのよい季節に向かうだけ
寒く無く、エアコンも何もつけなくていい
居心地のいい風のふく時がきますね~。
私は夏産まれだし、お祭りや泳ぎに行けたりと
楽しい事が多い夏は嫌いではないんだけど・・・・。

さて、ここからは~~~
どうぞ、お時間がありますみなさまに、是非
お越しいただきたい、(un coin de soleilも参加いたします)
交野クラフト展のご紹介をさせていただきます
交野クラフト展FP
交野クラフト展は毎年開催されているようですが
今年は、ご縁がありun coin de soleilを誘ってくださいました。
今回は、パンや手作りの焼き菓子やカフェも出展されるそうです。
私も時間があれば、コーヒーとパンを頂いてそう・・・
もちろん、開催日の四日間、私達もみなさまのお越しをお待ちしております。

はがき裏
ハガキの裏面を添付しました。
サムネイルなのでクリックすると画像が大きく見れますよ。
星の里いわふね地図
電車ですと・・・京阪電車(私市線は枚方駅で乗り換えです)
        涼しく乗っていける電車ですよ^^
        JR 学研都市線でお越し頂く際は、河内磐船で
        京阪電車に乗り換えいただけます。
        降りる駅は私市駅ですよ。
駐車場もたくさんございますから、お車でもOK!!
大阪府交野市私市9-4-8
会場近くの交差点の撮影をしてまいりました。
星の里いわふね交差点看板

星の里いわふね交差点付近
信号を渡ると、こちらの建物が見えてきますよ。
交野クラフト展会場
中に入っていきますと・・・・
こちらの建物が会場ですよ!!
緑の中にあって、私もすっごく気に入っています。
小さなお子様も小川がありますから遊べますよ。
交野クラフト展会場周辺
会場の入り口前付近はこんな風景
コーヒー飲んで、一息つきたい感じでしょ
木工、吹きガラス、陶芸とさまざまな作家さんも
出品されるので、お気に入りを見つけてください。


教室のご報告。
9月28日は定員がいっぱいなりましたので
締め切りさせていただきました。
10月もよろしくお願い致します。

