Category
People who came to see
Profile

miki

Author:miki
手作りステンドグラス

link
Recent article
Archive according to the moon
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

search
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ありがとうございました!!

作品展「交野クラフト展」終わりました。
展示会開催中にブログでご紹介したかったのですが
デジカメの調子も戻らないし、余裕も無く終わってしまいました。

たくさんの方々にご来場くださいました。
ありがとうございました
私達が出展するには、支えてくれる人がいたから
作品作りにも没頭できましたし、作品展中も会場でたくさんの
方々とお話ができて地元の方にuncoindesoleilをご紹介することができました。

二週間前から作品展の準備に集中していたので
メールのお返事が滞っていたり、少しご注文の制作をストップ
させていただき、申し訳ございませんでした。
作品展終了の翌日から制作再開しております。

今週末には、新潟の「らんぷ」さんのイベントがございます。
un coin de soleilも参加させていただくので
明には、新潟へ出荷しますよ!
らんぷさん

今日は、一日PCに向かう日と決めて、デジカメとも向き合いました。
タッチパネルが故障したデジカメからどう画像をPCへ取り込むか
発見!!
2010.9交野クラフト展5
いつもどおりに写真をご紹介できます。
こちらは、今回の「交野クラフト展のテーマの月」をuncoindesoleilなりに
表した「お月様、ありがとう」ランプ。
もちろん、お月様は開きますよ~。
また、un coin de soleil shopで販売予定です。
2010.9交野クラフト展
2010.9交野クラフト展.2
会場の様子を少しご紹介。
2010.9交野クラフト展.4
お店やお家のパーテンションにあることをイメージして
作りました。木工の建具は、ひろさん作
私とのコラボ作品。
ネットショップにて、販売予定です。
2010.9交野クラフト展.3
たくさんの作品が旅だっていきました。
 ありがとうございました。

地元での作品展に参加させていただき
新しい発見があり、素晴らしい経験と勉強になりました。
これからのuncoindesoleilの可能性や方向がちょっぴり
みえたように思います。

