Category
People who came to see
Profile

miki

Author:miki
手作りステンドグラス

link
Recent article
Archive according to the moon
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

search
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


やっと・・・やっと。

2月初旬にとても、嬉しいことがありました!!が
制作が落ち着かない日々やスタッフひろさんのお子さんが
高校受験で気持ちがすっきりしないだろうと
伺うことが伸びておりましたが

ついに、今日 un coin de soleilメンバーで
  「天然食堂 かふぅ」さんに行ってきました!!

お店の様子をみんなで、パシャパシャと撮らせてもらって
いっぱい、写真を紹介しますよ~。

まずは、こちらがかふぅさんの入り口付近
お店に行かれる際は、こちらの写真の風景を思い出してくださいね。
天然食堂 かふぅさん7

店内に入るとこの風景。
もう、お気づきですか・・・・^^
天然食堂 かふぅさん
このかっこいい一枚木のカウンター向こうに見えているのは
un coin de soleilのパネルです!!
天然食堂 かふぅさん3
カウンターも椅子も素敵なんですよ。

天然食堂 かふぅさん2
かふぅさんのロゴは、にわとりなんですね~。
さて、さてパネルの中には、にわとりが何羽いるでしょうか。

是非、実際のパネルを見て正解をご確認いただきたいですね~。


天然食堂 かふぅさん4
他にも、ランプが四点。
天然食堂 かふぅさん5
食事には欠かせないお野菜。
お野菜には、季節があり旬を味わいますよね。
そんな、思いから春夏秋冬のランプを提案させていただき
かふぅ、オーナーさまから制作依頼をいただきました。
私達は今回このランプの下のテーブルで
こちら「かふう定食」をいただいてきましたよ!
天然食堂 かふぅさん6
とっても美味しくて、お腹いっぱいになるボリューム!!
かふう定食は、日替わりになっているので、こんなに
素晴らしい献立なら次も楽しみですよね。

私の説明では、お伝えできない内容がいっぱいです。
是非!!かふぅさんのHPをご覧ください。

天然食堂 かふぅHPアドレスです。
http://www.cafuu-shokudou.com/

堀江にありますからいろいろなショップも
回れますよ~。
ここ数ヶ月、制作と家事の日々続きだったので
久しぶりのランチで気分がルンルンになって帰ってきました。

次回のブログは、かふぅさんに制作しました作品を
紹介します。かふぅさんのお店には他にもuncoindesoleil作品が
飾っていただいているんです。
かふぅさんに行かれたら探してみてくださいね。
