Category
People who came to see
Profile

miki

Author:miki
手作りステンドグラス

link
Recent article
Archive according to the moon
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

search
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



uncoindesoleil展、最新情報

今日は、またWORK SHOPさんに行ってきました!!

11月5日に彩都ナチュラルフェスタに出店いたしますので
下見もついでに。

夜のWORKSHOPさん.2
日が暮れてのWORK SHOPさん。
看板の文字がなんともかわいく光っていて
小窓から中が見える感じもわくわくしますね。
夜のWORKSHOPさん
大きな坂の途中にあるんですよ。
駐車場から撮っています。(2台止めるところがあります。)

場所はどの辺かな・・・・と思われた方に
ざっ!!と大きな地図でみてください。
(WORK SHOPさんの住所です
   大阪府吹田市千里山竹園1-19-8
wORKSHOP.jpg

電車でお越しいただくお客様に・・・・
ちょっぴり、アップな地図です。

WORKSHOPさん地図
阪急北千里線 千里山駅と 北大阪急行 緑地公園駅との間に
あります。
私は車で近畿自動車道の吹田でおりましたから、緑地公園側なります。
アップな地図にもありますが「千里山西4丁目」の交差点
ここを左に行くと長い坂があります。
この坂を上っていくと、WORK SHOPさんに出会えます。
地図1

最新情報は、un coin de soleil展開催中(11.9~11.28)
WORK SHOPさんの2階カフェスペースにて
ステンドグラス一日体験教室をさせて頂く事が本日決まりました。

日程は、近々ご報告させていただきます。
(急に決まりましたので、中途半端なご報告ですいません^^;)




uncoindesoleil展 
DMをお持ちの皆様、すいません。
開催日付の最終日の曜日間違いがありました。
正しくは上の写真です。
2011/11/9(水)~11/28/(月)


開催中、WORK SHOPさんの新作家具や店内レイアウトも
変るそうなので、非常に楽しみです。

雑貨や家具との出会いも一期一会ではないでしょうか・・・・。
どうぞ、みなさま出会いを求めにお越しください^^
