Category
People who came to see
Profile

miki

Author:miki
手作りステンドグラス

link
Recent article
Archive according to the moon
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

search
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



9日からuncoindesoleil展 はじまります~。

今日は、作品の搬入に行ってきました。

「un coin de soleil 展」

いよいよ、9日からです。

前日搬入の様子 2

素晴らしい壁がwork shopさんの店内に作られていて
かっこいい、ディスプレイをしていただけました。
店内入ってすぐにお出迎えのコーナーになっております。


この作品展は、インテリアにステンドグラスを取り入れて
もっと、ガラスを楽しんでほしい、思いを込めて開催いたします。

水玉模様のガラス、お花柄のガラス、色とりどりガラス、
クリアなガラスだけど愛らしいガラス、
ガラスを透した光、ガラスの質感。
ガラスは魅力がいっぱいです。

そんなガラスをいろいろな思いでデザインをし、制作しております。

WORK SHOPさんの制作される家具などと共に展示させていただくことで
身近に感じて頂き、生活をデザインするお役立てができたらと願っております。

前日搬入の様子 1
壁にゾウの影があるんだゾウ・・・・・。


数点のランプは、1階と2階にといろいろなところに
吊るしていただいております。

オーナメントなどのチュコッと飾っていただける小物作品は
2階に上がる階段踊り場壁にいっぱい展示しております。

前日搬入の様子 3
WORKSHOPさんも新しい家具を設置されていて
小窓がかっこかわいいキッチンがありますよ!!

前日搬入の様子 4
work shopさんキッチンコーナー
キッチン雑貨がズラリ~
見るだけでもわくわくコーナーですね。

un coin de soleil スタッフも9日、12日店頭に立たせていただき
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。


(店内作品は、即日販売させていただきます。)





