Category
People who came to see
Profile

miki

Author:miki
手作りステンドグラス

link
Recent article
Archive according to the moon
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

search
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



教室のお知らせ

こんにちは* 教室担当のhiroさんです

現在、教室の場所が変わっても、たくさんの方にご参加いただき、
楽しくわいわいとした教室になっていますのも、皆さんのおかげだと感謝しています。
場所が遠くなった方もいらしゃいますが、引き続きご参加していただき、
本当にありがとうございます。

そこで、今現在は、ハンダゴテの数で参加人数を締め切らせていただいてますが
、7月より新たにステンドグラスを極めたい方、
デザインコースに進まれて、続けたい方で、自分のハンダゴテを持ちたいと
思われる方は、ご購入いただけるようになります。
それで、人数に関係なくいつでもご参加していただけると思いますので、
上達も早く、いろいろ作っていただけるようにもなると思います。
ご購入したい方は、いつでも結構ですのでご連絡下さい。よろしくおねがいします。

教室の場所
交野クラフト展会場
星の里に着いたら、2棟の建物があります。
その建物の間の道を山側へ登って行くと、森の中の左上にこの建物が見えてきます。
そこが、研修室で、その2階が教室なっています。
着いても、すぐに建物が見えなくて、迷われる方が多々いらっしゃるので、
ご案内させていただきました。

7月よりの教室に夏バージョンの体験作品をプラスしました。
1.くじらぐも
  くじら

2.おうちとクローバー
 お家

3.花鳥
 花鳥

以上3点をプラスしましたので、前回A~Dの作品プラス1~3の中から
選んでいただけますので、よろしくおねがいします。

ご参加の問・申は、一週間前までに、09017144972眞鍋まで、よろしくおねがいします。
ショートメールでも結構です。
では、皆様のご参加お待ちしております。

