Category
People who came to see
Profile

miki

Author:miki
手作りステンドグラス

link
Recent article
Archive according to the moon
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

search
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



食器棚、カウンター。。完

当日、撮影をあまりできなくて完成したショットは
この一枚しかありません。
CA330195.blogjpg.jpg

カウンターの下にはいろいろ収納できるところをつくりました。
扉をつけているところは 食品ストックを収納できるように
食品類はごちゃごちゃと見えてしまうので あえて、扉をつけて
見えないように・・・
それから、おこちゃまにお菓子のありかをばれない為の
隠し場所。。。

また、収納した状態やシェルフにお気に入りを
並べらべられた所の撮影をさせてもらう予定です。
その時は、また ブログにのせま~す。

コメント

非公開コメント

