Category
People who came to see
Profile

miki

Author:miki
手作りステンドグラス

link
Recent article
Archive according to the moon
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

search
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



富山県 シュクレさんイベント開催中です。

今月12日から開催中の富山店 シュクレさんでの
UN COIN DE SOLEIL 「冬のステンドグラス展」。

たくさん、たくさん、UN COIN DE SOLEIL 作品が
旅立っているとシュクレスタッフさんから連絡があり
とても、感激しています。

前々からUN COIN DE SOLEILを知ってくださっているみなさま。
作品をご覧くださりまたご購入くださってありがとうごいます。

この度、シュクレさんでのイベントではじめて
UN COIN DE SOLEILを知ってくださったみなさま。
はじめまして。
これからもどうぞよろしくお願いします。

今月27日までイベント開催しておりますので
新しい作品を追加で本日発送しました~~!
明日には、シュクレさんに着きます。

写真は一部ですが送りました作品をご紹介いたします。

スプリングパネル (640x425)
お花とチェリーポット (640x425)
こちらはお花とチェリーポットがセットになっていて
ポット可愛いですよ!
是非、見に来てくださいね~
DSC06650 (640x425)
ポットの1輪差し (640x596)
お家と木 (640x425)

地球ありがとう (640x425)
みのりあるリース (425x640)

バクがあなたのお家にゆめをいっぱい運んでくる。。。
いっぱいゆめがやってくる (640x425)

富山県のシュクレさんってどんなお店なのだろう・・・・。と
気になってくださいましたら、こちらをクリックしてみてくださいね。↓
   富山店 シュクレさん

きしはたでした^^
