Category
People who came to see
Profile

miki

Author:miki
手作りステンドグラス

link
Recent article
Archive according to the moon
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

search
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



赤の次は、白。

前回は、「赤」を紹介いたしましたが
今日は、白を紹介いたします。

私は、ガラスが大好き!!
ガラスを眺めているだけで、幸福な気持ちになって。

このガラスたちをどう輝かしてあげようかって
ガラスと見つめ合う時間がとっても好き。

ステンドグラスのパネルで、白色を使ったパネルってあまりなくて
日本の住宅は、白壁が多いから白色のガラスを入れたパネルは
日本の住宅に合うんではないかと思って作ったパネルを
ご紹介します。

白い花のパネル1 (800x532)

ずっと長く見つめていくステンドパネルを
色も壁と同じ白なら抜き出た存在にならないかな。

白い花のパネル2 (800x532)

デザインもシンプル。

白い花のパネル4 (800x532)

見る角度で、色味がかわったり、クリア系と合わせることで
爽やかなで清楚なお部屋になりますね。

白い花のパネル5 (800x532)

上下回転してもみれるパネルになってます。

こちらのパネルは、ウッドセッションさんへお嫁にいきました。

                きしはたでした
