Category
People who came to see
Profile

miki

Author:miki
手作りステンドグラス

link
Recent article
Archive according to the moon
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

search
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



工房での様子

なんですかっ、この寒さ

寒すぎて肩こりがひどくなり、腕が上がりません

ただの肩こりではなく四十肩ではないかという疑惑もあります。。。

ヨッシーです





今日は工房での作業風景をちらっとご紹介します



image (12)


コチラ、シモさん。。。

ガラスカット作業中です。


型紙を作り、マジックでガラスにマーキングし
ガラスカッターでカットしているところ


写真を撮ろうと、iPhoneを向けると
『緊張して手が震える~~』。。。(笑)

顔はNGということで手元だけのご紹介でした



続きまして。。。かわちゃん

またまた手元だけの撮影ですが

おうちランプ制作中です。


image (5)


ハンダコテで、鉛を溶かしながらつけているところですが

角度の調整がとっても大変そうです



そして、お昼休憩中のsaka-chanのデスクの上をこっそり撮影。。。


image (4)

大きなランプの制作中です

仕上がりがとっても楽しみ~




仕上がったらまたアップしますね






インフルエンザも流行って学級閉鎖もチラホラ。。。

子供達が学校へ行かないと、母の予定も狂うので

この時期は学校からの連絡にハラハラします





みなさまも気をつけて下さいねっ


手洗いうがいで、しっかり予防ですよ~~
