Category
People who came to see
Profile

miki

Author:miki
手作りステンドグラス

link
Recent article
Archive according to the moon
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

search
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



おうちのパネル

週末に風邪をこじらせてしまい、副鼻腔炎になってしまいました



昨日は耳鼻科へ行って薬を5種類も出され

またまた歳を感じてしまいました。。。



おはようございます!ヨッシーです





今日はパネルのご紹介。。。

お家のパネル1 (800x532)


こちらは元々、オーナメントだったデザインの物を

お客様のご希望でパネルにさせていただきました



お家のパネル2((800x532)


しあわせのシンボル、四つ葉のクローバーがたっくさん


煙突から出ている音符たちは、おうちの中の楽しい感じが溢れ出てきているみたい


お家のパネル6 (800x532)



ワイヤーの立体感がこのパネルの可愛さを引き立たせて見せてくれます



お家のパネル4 (800x532)


裏側から透かして見ても、ちゃんと可愛く見えるように工夫してるんですよ


青い鳥に四つ葉のクローバー。。。

しあわせがい~~~っぱのパネルですね




今、スタッフのかわちゃんが、このパネルの元になったオーナメントを制作中。。。


image (14)


オーナメントのおうちは、ひさし部分が立体になってるんですよ!

出来上がりが楽しみ~


さ~、今日もがんばってこ~~
