Category
People who came to see
Profile

miki

Author:miki
手作りステンドグラス

link
Recent article
Archive according to the moon
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

search
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



パネルいろいろ。。。

おひなさまを出さずに、知らん顔して過ごそうと思っていましたが

だんなさんに『おひなさんは?』と言われ、前日の2日に慌てて出しました



こうなったら。。。と、一応、イチゴたっぷりのロールケーキも焼いて

娘のリクエストに応えてちらし寿司ではなく、手巻きずしにして

無事、3月3日を過ごしました



やればできるのに

いつも、お尻に火がつくまで事を起こせません


やれば できる 子、YDK。。。もといっ

やればできる母 YDH(笑)




あっ、、、やればできる子の唄、ご存知ですか?


うちの子も、やればできるはず。。。と、

ふと、口ずさんでしまいます

http://www.youtube.com/watch?v=CCK8eqdeue4

こんばんは、ヨッシーです




ど~でもいい前置きが長くなりスミマセン。。。

今日はパネルのご紹介です




前回の記事で、とってもわかりにくい比較物でご紹介したパネルを改めて。。。

窪田さまオーダーパネル1


サイズは、縦110㎝×横55㎝と、かなりの大物です



窪田さまオーダーパネル2


もう、ステキすぎてため息が出ちゃいます


蝶が。。。
窪田さまオーダーパネル3


一匹。。。


窪田さまオーダーパネル4


2匹。。。


窪田さまオーダーパネル5


3匹。。。






ガラスだけでも、もちろん素敵ですが

uncoinならではの、ワイヤー使いが、さらに作品をステキに仕上げてくれます








窪田さまオーダーパネル


裏から見てもキレイですね~






こんな素敵なパネルがあるおうち、うらやますぅぃ~


K様、オーダーありがとうございました




今晩からこちらはお天気が崩れるそうで、また寒の戻りもあるみたいですね

学校も、まだまだ学級閉鎖が出続けています

引き続き、気合い入れて手洗いうがいをせねばっ


みなさまも気を付けてくださいね~
