Category
People who came to see
Profile

miki

Author:miki
手作りステンドグラス

link
Recent article
Archive according to the moon
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

search
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



続、oyasumi。。。

マメに洗車しない私。。。

洗車をしようとすると、大概翌日の天気予報が雨


それなら、しなくてもっいっか。。。と、洗車をサボるので

なかなか車がきれいになりません



こんばんは、ヨッシーです



お休みネタが続きますが。。。

今日は久しぶりに何も予定のないお休みだったので
9か月ぶりくらいに趣味のガーデニングで癒されていました

去年の6月からお仕事をはじめてからめまぐるしい毎日で
時間の使い方がへたくそな私は、大事な大事なグリーンたちを
全くかまってあげておらず。。。。

夏には害虫にやられ放題でも
手遅れ状態でそのまま放置

寒くなった頃、冬だけは守ってあげよう!と
去年活躍したビニールハウスを出したものの
3鉢くらい避難させただけで、またまた放置

雪が降った時も、あんなに積もるなんて思わかなったから
避難が間に合わなくて、とりあえず軒下に移動して
ビニールハウスはほぼ空っぽ

何のために出したんだかって感じですよね~(笑)


やっとこさ重ーい腰をあげて暖かい日の当たる場所に大移動ですっ


雪の時にはすっからかんだったキャベツボックスや
お気に入りのステップラダーがとってもにぎやかになりました

genkan.jpeg


お水をあげるのも久しぶりの黒法師
いつの間にかでっかくなってました~

201403191.jpeg



そして、今年の新入りさん

201403192 (2)

オレガノケントビューティー




去年も買ったんだけど夏に害虫にやられてしまって
全滅しちゃったんです。。。

今回のは色が緑緑しててまだ可愛い感じではありませんが
今年は枯らせないようにしたいな~




作業中、突然空から『バリバリバリバリ~』ってすごい音が。。。

image (6)


ヘリが5台も飛んでいました


何かあったのかな~
ちょっとコワかったです

明日は幼稚園年中の息子が修了式。
来週月曜日は小2の娘の修了式。

もう春休み。。。。

そして進級。。。。


月日が経つのが早すぎてついていけませ~ん

