Category
People who came to see
Profile

miki

Author:miki
手作りステンドグラス

link
Recent article
Archive according to the moon
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

search
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



この木なんの木?

コチラ方面、満開の桜

家の近所は特に名所というわけではありませんが
あちこちに桜の木があるので
そこらへんでお花見できちゃいます

ベランダからの景色もなかなかのもので
洗濯物を干しながらもお花見。。。

image (2)a



手前は北向きなので、まだ5分咲きくらいでしょうか

image (2)

毎年、素敵な景色を家からも楽しませてもらっています



こんにちは、ヨッシーです




今日は久しぶりに作品の紹介です



jinsei.jpeg


『輝く人生の木』

大きさは縦も横も約50cm弱で、とても存在感があります





jinsei5.jpeg


jinsei3.jpeg


jinsei1.jpeg


jinsei6.jpeg


てんとう虫・お花・りんごに梨。。。

可愛いモチーフがたっくさん


愛と笑いと希望で満ち溢れた人生をみたてた木をイメージしてできた作品です



私がはじめて工房に来たときにもsaka-chanが制作していて
とても素敵な作品に感動したことを覚えています


その時は、このような意味は知りませんでしたが
この作品にこんな深い意味があると知ってから見ると
また違った感動がありました


jinsei4.jpeg


幹の部分には大きな太陽とuncoin de soleilの文字が浮き出てています





私はすでに人生の折り返し地点に立っていますが(笑)

残りはこんな素敵な人生にしたいなぁ。。。




こちらの作品は富山のシュクレさんへ旅立ちま~す
