Category
People who came to see
Profile

miki

Author:miki
手作りステンドグラス

link
Recent article
Archive according to the moon
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

search
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



5月教室情報

*5月 教室のお知らせ*
春ですね~ いや、もう暑さは、初夏ですね。
交野の山も新緑となり、とっても景色が明るくなったように思えるようになってきました。

5月は、長期の作品展示会と併用して、ちょっと場所を変えて作品展の会場の校舎にて、
昔の教室だった会場で、学校をなつかしみながら、ステンド教室を開催したいと思います。

場所  ソーイングギャラリー内
    (詳しくはLINE Market情報をご覧ください)

日にち 通常レッスン    5月18)22木)23金)24土)予約制
    ちょっと体験レッスン 5月17土)先着順(キットがなくなり次第終了となります)
時間  12時30分~15時30分

内容  通常レッスン  [初めての方]ブログ初心作品から選んでいただくか、青い鳥のバードゲージ
            [続き作品作成の方]通常どうり作品をお伝えください

 注)申し訳ありませんが、場所がギャラリー内ですので、ガラスカット、ルーター作業はできません。すいませんが、ご了承ください。

    ちょっと体験レッスン 小さな作品で体験費980円より、約1時間ぐらいのレッスンとなります。

申・問  [担当]眞鍋 09017144972まで ご連絡ください。

*いつも、平日がなかなか、会場の都合で開催できませんでしたので、この機会に平日参加したかった方、
 この機会にぜひご参加ください。

では、星が丘 ソーイングギャラリーでお待ちしております。


