Category
People who came to see
Profile

miki

Author:miki
手作りステンドグラス

link
Recent article
Archive according to the moon
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

search
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ありがとうございました!  と 教室のご案内

今日もいいお天気でしたね~

こんばんは~ ヨッシーです




昨日は、晴天の中、とても素敵な場所で

無事 LINE Market を開催することができました


お越しいただいたみなさま、楽しんでいただけたでしょうか~

そして、出展者の方々もありがとうございました



5月25日(日)まで、同じ場所で作品展は開催していますよーーっ

sakhin.jpg



20140518.jpg



20140518b.jpg




ライトアップされたランプはとってもきれい~

lite.jpg



そしてそしてっ

期間中、この素敵な場所で、レッスンも行っています

日にち  5月 22木) 23金) 24土) 予約制     

時 間  12時30分~15時30分


内 容  [初めての方 ] 

      ブログ初心作品から選んでいただくか、

      青い鳥のバードゲージ



      [続き作品作成の方] 

      通常通り作品をお伝えください



 注)場所がギャラリー内ですので、

   ガラスカット、ルーター作業はできません。

   申し訳ございませんが、ご了承ください。


申・問  [担当]眞鍋 09017144972まで 
       ご連絡ください。



昭和20年代に建てられた洋裁学校で、

1,000坪の敷地に校舎などが当時のままに残されている

自然がいっぱいの素敵な場所ですよ~


ぜひ、癒されに来て下さいね~
