Category
People who came to see
Profile

miki

Author:miki
手作りステンドグラス

link
Recent article
Archive according to the moon
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

search
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



作品展  ありがとうございました*

こんばんは ヨッシーです



5月14日より25日までソーイングギャラリーに於いて開催いたしました

Uncoindesoleil
Exhibition
~Light and shadow Stage 1~

にご来場いただきまして誠にありがとうございました。


たくさんの方にご覧いただき今後の励みになりました。

足をお運びいただいた皆様始め多くの方に支えられ、

無事、終える事ができました。


まだまだ未熟な私たちですが、これからも一生懸命努力して、

良い作品を制作していきたいと思います。


遅くなりましたが終了のご報告とお礼を申し上げます


作品展2 (454x640)



さてさて、早速ですが今後の活動をお知らせしまーす


6月22日 木漏れ日市 10:00~16:00

妙見工房前 太陽の広場

詳しくはコチラ↓↓

http://komorebiichi.web.fc2.com/komorebitop.html


7月13日 五六市

くらわんかギャラリー前



9月には大阪市の中央公会堂前でのイベントにも出店する予定です。
また詳細がわかりましたらブログでお知らせしますのでお楽しみに~


~ 教室情報 ~

6月21日(土)
7月15日(火)


  時間: 10時~13時頃まで
 持ち物: エプロンのみ
  場所: 交野市 星の里いわふね 研修創作室2階
 申・問: 眞鍋 09017144972 まで


6月21日の方はあと2名で締め切りになります!

どうしよっかなーと思われているそこのあなたーーっ

お急ぎくださいね~


おまちしておりまーす
