Category
People who came to see
Profile

miki

Author:miki
手作りステンドグラス

link
Recent article
Archive according to the moon
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

search
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



  。。。in KASEN 

今日は少し涼しくて過ごしやすかったですねー

先日の土日は、恐ろしく暑かったですが。。。

その、暑い暑い日曜日に、娘の運動会でしたーーーー


以前にも書いたことがありましたが、うちの小学校。。。

マンモス校なんですっ!

20140603d.jpeg

体操隊形にひらいたら、トラックいっぱいいっぱい

もちろん、我が子は探せません

学年別の団体演技、団体競技(つなひき)、徒競走はなんとか見れますが

それでも必死です(笑)

暑い中、親子ともども頑張ってきましたーーー





。。。こんにちは、ヨッシーです


個人的な前置きにお付き合いありがとうございました

さてさて、本題ですが。。。

ただいま、『KASEN』に、uncoin de soleil の作品たちが並んでいます

P1040988.jpg


グリーンや、hinaちゃんのかわいいアレンジ、雑貨とのコラボですよーーーっっ


20140603.jpg




可愛いリースに、蝶がとんできた。。。?
葉っぱと葉っぱのコラボ。。。
happy bird も、あちこちに飛んでますよー

20140603a.jpg



20140603b.jpg



20140603c.jpg



とってもにぎやかな店内になってまーす

『KASEN』 にて 20日まで展示しています

作品展に並ばなかった小物などもありますよっ

ぜひぜひ見に来て下さいねっ


フラワーショップ KASEN
大阪府枚方市高田2丁目25-13
072-854-3923




詳しい場所はコチラ↓↓↓

http://uncoindesoleil.blog88.fc2.com/blog-entry-143.html

4年ほど前のブログより、引用させてもらっています
