Category
People who came to see
Profile

miki

Author:miki
手作りステンドグラス

link
Recent article
Archive according to the moon
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

search
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



LINE Market ありがとうございました  &  お知らせ

とんと御無沙汰しておりました。。。

こんばんは~  ヨッシーです


一週間も前のことで随分と遅れてしまいましたが。。。



先週のLINE Marketは、お天気が心配される中

無事に開催することができ、大盛況に終わりました

20141010a (1)

雨の予報だったので、テント下にギュウギュウ詰めになってしまい

色々ご不便をおかけしたことをお詫び申し上げます




ご来場いただいた、たくさんのお客様、ほんとうにありがとうございました

出店者のみなさま、おつかれさまでした

20141010a (2)



ワークショップもたくさんの方にご参加いただきありがとうございました。


室内でのワークショップ、私も講師として入りましたが

ゆったりした空間で、それぞれ素敵な作品が仕上がっていましたよ♪

20141019a.jpg


お隣ではピラティス。。。

20141019.jpg


とっても気になっちゃいました



みなさま、お気に入りは見つかりましたか?

また次回もよろしくお願い致します。。。




只今、フラワーショップKASEN にて

uncoin de soleil の作品を販売してます


大阪府枚方市高田2丁目25-13

072-854-3923

駐車場あり

最寄り駅
京阪電車、香里園よりバスで15分
京阪バス、高田下車すぐ



20141009c.jpg


KASENは店内雑貨がお買い得になっていますよ!

是非この機会にお立ち寄りください

よろしくお願いします


20141009b.jpg



あっ


秋のロハスフェスタ in 万博公園に出店が決まりました~!!

開催期間11月1日~3日ですが

uncoin de soleil は 11月1日(土)・2日(日)の2日間のみ出店します


春は手違いで出れなかったので、一年ぶり。。。

たくさんの素敵な出逢いがありますように
