Category
People who came to see
Profile

miki

Author:miki
手作りステンドグラス

link
Recent article
Archive according to the moon
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

search
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ロハスに向けて。。。

こんばんは、ヨッシーです



今朝は寒かったですね~


寒暖の差に、アレルギー発症してしまう私は

即、ノックアウト。。。

鼻水が滝のように流れてくるので

鼻をかみ過ぎて、小鼻の横が真っ赤っか

すでに皮もむけはじめ、ヒリヒリです



えらいこっちゃ~



ロハスに向けて体調は万全にせねばっ





  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

   
    第22回 ロハスフェスタ in 万博公園
      →http://lohas22nd.citylife-new.com/


  2014年 11月1日(土) ・ 2日(日) ・ 3日(月)


  uncoin de soleil の出店は1日(土)・2日(日)の2日間になります


   9:30~16:30

   万博公園 東の広場


map122.jpg

※地図をクリックすると大きくなります




さてさて、お待ちかねの新作を、どしどしご紹介しまっす


画像が多くなりますが、ゆっくりご覧くださいませ~



MIKIさん作の、新作のデスクランプ。。。


IMG_2687.jpg


IMG_2689.jpg



人気のおうち型


cats.jpg

オレンジの屋根のおうちはペットショップ

黄色の屋根のおうちはCafe


このタイプはこちらの2点のみですっ



お次もMIKIさん、

ガラスのシェルフです

20141029c.jpg

カワイイりんごちゃん



cats1.jpg


こちらの2段のシェルフは2タイプあります


デスクランプ、シェルフは破格で出すそうですよ~



お次は。。。みほちゃん

こちらも新作~



20141029b.jpg

ちょっと!可愛すぎやしませんかっ

20141029a.jpg

お魚2種、気球2種の4点のみ!



お次はかわちゃん作



IMG_2738.jpg

ポットのオーナメント

IMG_2736.jpg



20141029d.jpg


これ、彫ってるんですよ~

思わず、かわちゃんのことを『彫り師』と呼んでしまいました。。。

こちらも各1点モノです!



お次~、シモさん作


IMG_2746.jpg


アロマランプです。

前回までの物より、少しコンパクトサイズ(サイズ、測り忘れた~


20141029e.jpg


いろんな角度から。。。






IMG_2749.jpg

おさんぽにゃんこ


IMG_2750.jpg

おすましにゃんこ


IMG_2752.jpg

じゃれてるにゃんこ



IMG_2751.jpg


この子は。。。?


たくさん、写真はありましたがこれも1点限りです



最後に、わたくし。。。

IMG_2694.jpg

IMG_2693.jpg

窓辺のにゃんこシリーズ。。。


IMG_2696.jpg

Leafのwelcomeは、形を変えた新作で。。。


IMG_2698.jpg

メモクリップも作ってみました



今回、私が色々作った中で、一押しはコチラ

IMG_2705.jpg

IMG_2702.jpg

IMG_2701.jpg

IMG_2700.jpg


木枠フレームを使って、文字入りのパネルを作りました

どれも1点モノで~す




思いっきりまとめてアップしてしまいましたが、

お好きなものは見つかりましたか~?



明日もまだまだがんばって作ります

