Category
People who came to see
Profile

miki

Author:miki
手作りステンドグラス

link
Recent article
Archive according to the moon
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

search
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



枚方のTUTAYAへ。。。

気がつけば12月。。。師走ですね

もう年末まで1カ月きっちゃいましたね



私、僧侶ではございませんが、

私もなぜか毎日忙しく、バタバタ走りまわっています


こんばんは、ヨッシーです




先日の。。。って、もう、ずいぶんと前な気もしますが

木漏れ日市、おかげさまで無事終了しました


ありがとうございました

20141202f.jpg


毎回お天気に恵まれなかった木漏れ日市ですが

はじめて、いいお天気に恵まれました


森の木々に囲まれた、素敵な場所なので

この調子で、次回もお天気に恵まれたらいいなぁ



さてさて、今日はお知らせですっ


枚方市駅前のTUTAYAさんに12月の期間限定で

uncoin de soleil の作品を置いてもらっています



20141202c.jpg


20141202e.jpg



枚方市駅から徒歩ですぐの場所なので

この機会に是非のぞいてみて下さいね~




〒573-0032
大阪府 枚方市岡東町18-20 枚方中央ビル1・2F

20141202d.jpg
