Category
People who came to see
Profile

miki

Author:miki
手作りステンドグラス

link
Recent article
Archive according to the moon
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

search
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



卓上ランプ。

はじめに。
Oさんのご注文いただきました。
ランプを紹介させていただきますね!
(ブログみてくださってるかな~)

Oさんからご注文をいただいたのは
三月頃なのですが 最近ようやく完成し
Oさんのご自宅に旅立ったランプです。

20070614001142.jpg

uncoindesoleilのブログを見てご注文をくだり、
私もお気に入りの三連ランプで、卓上用にとご希望で
後は ほとんどがお任せで依頼してくださったので
とても、製作しやすくひろさんもいろいろと
がんばってくれた作品でした。
ガラスはほとんどがクリアガラス(このアイデアはOさん)
このパターンは私も気に入りました!(我が家にも欲しいな~なんて)

シェードを支える台は 最初はすべてを手作りにしたい!
木製で作ってみたいとこだわっていましたが
安定や安全性も大切だと考えたので
今回は ガラス資材屋で取り扱っている
ステンドグラス専用の鉄ベースを使うことに
アイアンのところもブラックで鉄ベースもブラックで
統一されていいかなと。。。。


20070614003218.jpg

20070614003251.jpg

これからも作ってみたい作品がまた増えました!

お客様からの注文を作らせてもらうことで
新たな目標が出来る時、幸せを感じます。
作ることは 楽しい!
ずっと、作り続けていきたいな~。




コメント

これを 頼んだ Oです
本当に ありがとうございました♪ 届いたときは
めちゃくちゃに テンションがあがりましたよ
今も 部屋にあるだけで 笑顔になります
どんな作品を見ても 全部好きで お任せにしてしまって
かえって 作りにくかったかな~と
でも よかった~この間 友達が すっごくかわいい!と
絶賛するので まるで自分がつくったかのように 自慢してしまいました(笑)ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそ、ありがとう ございました。
Oさんがこちらを信用してくださり
お任せしてくださったことで 私どもも
自信をもって 製作に取り組むことが
できました。
Oさんの喜んでくださる 声が聞こえてくるようで(^^)
私、ひろさんともこれからの励みになります。
これからも、よろしくです(^^)
非公開コメント

