Category
People who came to see
Profile

miki

Author:miki
手作りステンドグラス

link
Recent article
Archive according to the moon
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

search
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ピンクのランプ

mさん!お待たせしました!
やっと、写真をupできました。
そして、
長らく長らく お待たせいたしました。
お友達の結婚式に間に合いました

20071003145144.jpg

大きくもなく、小さくもないランプ。
電球をもっと 違うものに変えた方が
いいですね~。
明かりをつけるとピンクのガラスが
また違った 感じになりますよ!
20071003145536.jpg

蝶もピンクにしちゃいました~
ちゃんと とまっていますよ。
20071003145726.jpg

真下から見たらこんな感じです。
玄関とか寝室なんかに吊るして
いただくと明るさもちょうどいいかもしれませんね~。
私的には 女の子のお子様の
お部屋に点けてあげれたら かわいいな~
なんて・・・。

20071003150435.jpg

最後の写真は なんとなくサイズが
わかってもらえたかな~。
ガラスパーツを一つ一つくっ付けているので
多少のゆがみは手作りでございますので
大目にみてください^^:

コメント

♪┣¨┣¨┣¨━━━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ.━━━━━━━━ン!
めちゃかわいいです・・素敵すぎまっす!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
本当にありがとうございます!
結婚式の日と誕生日がすごく近い方なんで
どうしても世界に一個しかないような
素敵なプレゼントがしたかったんです!
友達もきっときっと喜んでくれると思います
いいなぁ・・・・こんなの作れるなんてうらやましぃ!
また色々お願いすると思いますが
よろしくお願いしまぁっす ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
非公開コメント

