Category
People who came to see
Profile

miki

Author:miki
手作りステンドグラス

link
Recent article
Archive according to the moon
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

search
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ジャパンホームショー

ずっと、ずっと お話をいただいていました
ウッドセッションさんに un coin de soleilのランプを
取り扱っていただくことに なりました。

扉にはめ込む 平面のステンドグラスは
ウッドセッションさんに たくさん作らせてもらいましたが
ランプは 初めてです。

初めてのランプが 只今 東京ビッグサイトで
行なわれている  ジャパンホームショーで
展示、点灯されております ^^ 嬉!!

もちろん ウッドセッションさんのキッチン、お風呂 新作が
出店されているんですよ
uncoindesoleilのランプは三点20071115232927.jpg

20071115234007.jpg

水玉のところは ジャパンアートリーフさんに依頼して
 サンドブラストで削ってもらい 彫ったところに
  青い塗料を入れてもらいました。
20071115234452.jpg

これからは いろんな技法をもちいて もっと もっと
お気に入りのランプを作っていこうかと夢いっぱい
20071115235518.jpg

後、二点ありますので~次回 ご紹介させもらいま~す*^^*

コメント

非公開コメント

