Category
People who came to see
Profile

miki

Author:miki
手作りステンドグラス

link
Recent article
Archive according to the moon
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

search
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


おもしろい・・・。

近頃、下の子がおもしろい・・・

下の子は 3才 ほやほやの男の子。
上の子の お姉ちゃんと違って おしゃべりが遅かったのですが
最近は 話す内容が 一人前になってきた。

それと共に 本質がでてきた感じ。
一人遊びの時に トーマスや電車で遊びながらひとりごと
ひとりごとをこっそり 聞いてないふりして聞いていると

とっても、笑けてしまう。。。
そこが、今しかない かわいい時期。

この前、お姉ちゃんも学校 旦那様も会社におくり出して
下のこと ゆっくり朝食をとっていたときに 下の子が
ロールパンにハムをはさませて 食べていたら
じぃーと  パンを眺めているから
「食べないの・・・・・」って聞くと

ロールパンと丸まったハムが はさまっているところを指さして
「ぼく、ここに入りたいな~」・・・・。

もう、めちゃめちゃ笑いたかったのですが 傷ついてはいけないので
笑いをこらえて 「そこ、入ったらいっぱいハム食べれるな~」っていったら
笑顔で「うん~」。
私の子だ~って 楽しくなってしまいました。  最近、下の子がおもしろい。

blog 8 tori 1

こちらの作品は 以前にブログで紹介しましたが 消えてしまったのでまた 載せちゃいました。
potto 3

シュガーポット 1

また、新しい作品が誕生いたしましたら 紹介したいと思いま~す。^^

コメント

先日はたくさんの質問メールにお答えいただき、ありがとうございました。
今、いっぱい検討中です。
お子さんの話、あまりにかわいいのでついコメントを・・めちゃくちゃかわいいですね。
発想がというか、うちの上の子は2歳半ですが、そんなかわいいこと、あんまり言ってくれません・・。

makiさん コメントありがとうございます!
かわいいととってくださって 嬉しいです。
変わり者かも・・・と心配してたりするんですけどね~。
お話が始まるのは これからですよ~!
楽しみですね!
非公開コメント

