Category
People who came to see
Profile

miki

Author:miki
手作りステンドグラス

link
Recent article
Archive according to the moon
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

search
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



棒ガラスのランプ。

前回ご紹介しました。
ビーズランプと もう 一点3Kさんに納品してきました。

12 4 blog a

ランプの上部は ワイヤーで傘を作って ビーズがちらちらと雨が落ちてる感じに。
前回は 青のビーズでしたがこちらは 白のビーズに青のガラス棒を
ぶら下げてみましたよ!
12 4 blog b

丸いビーズに光が 透ると ほっとした時に似た気持ちになります。
ビーズとガラスは 似たとこらがあって 私はつい 組み合わせて
ランプを作りたくなるんですね 

12月1日からsucre*さんで イベントが始まっております。
アンコインの作品も 取り扱っていただく予定ですが
製作が おっつかなくてひろさんもがんばってくれてますが
まだ 持っていけそうになくて・・・・(++:)
sucre*さんに持っていく作品ができましたら ブログで
ご紹介させていただきます^^。

さらに ご注文をくださっているお客様 お待たせしてすいません。
一日でも早く 皆様のお家を暖かく灯せていけるようなランプを
製作して お届けできるように 心を込めてお作りさせていただいております。


コメント

非公開コメント

