Category
People who came to see
Profile

miki

Author:miki
手作りステンドグラス

link
Recent article
Archive according to the moon
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

search
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



cafeのランプ。

un coin de soleil工房は 今年はもうお休みになりました。

私は本日から実家の花屋さんでお手伝いです。
お手伝いは 毎年の恒例 行事。

子供たちは 理解のある主人に任せて 私は朝から晩まで
お正月のフラワーアレンジ制作 担当。
毎年 何十個ものアレンジのご注文を頂くので
ひとつひとつ アレンジして同じものを作らず 
気持ちよくお正月を迎えていただける為に心を込めて
生けております。
また、写真を撮れる間があれば 撮って紹介したいと思います。
がいつも ばったばたで撮れないかな

cafe kappu

こちらのランプは 四国のお世話になっている ローベルジュ・フランシェの店長 りんさんの
お友達がされているcafeに灯してくださっているランプです。
cafe kappu2

ケーキなどだされるcafeなので あま~い感じでとりんさんからご注文いただき
コーヒーカップと甘いもの。
なんだか そのまんまですが^^;
コーヒーカップの形は 実際にカップを買ってきて 形に添わせて
ワイヤーを形成したんです

こちらのランプを灯してくださっている四国のCAFE。「お名前をうかがわないと・・・・;」
と。今年は もう一店 京都の精華町にあるcafe「UN GRAINE」さんに
un coinのランプを灯してくださっています。
また、お店に伺って写真を撮らせてもらおうと計画中です。
来年、ブログでお店を紹介させていただきま~す。

コメント

非公開コメント

