Category
People who came to see
Profile

miki

Author:miki
手作りステンドグラス

link
Recent article
Archive according to the moon
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

search
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



CHOCOランプ。

春はねむい。。。。zzz*

冬は冬眠時期。
春は目覚めたところだからかな・・・なんて
冬眠から覚めると 眠くなるのかと
勝手に 自分を動物にたとえて 春のせいにしたりして。

大好きな季節で 暖かくなって調子もぐんぐんよくなってきました~!!
たくさん 新しいランプが出来上がってきました!!
今回は sucre*さんで新しく置いてくださるランプのご紹介です。
CHOCO ピーナッツ

   CHOCOLATE LAMP
ピーナッツが入った チョコにしちゃいました。
ピーナッツがついているのがわかりますか
このランプもずっと ずっと作りたくて やっと 実在しました。
CHOCO  文字1

上の部分は チョコのパッケージ、紙のところですよ。
英文のところは 商品説明のようなところ。
ですが 成分を彫ってないですよ。。。
この意味は 
「ちょっと 一息つきましょう!
 ささやかな時間を楽しもう!」
どんなに 忙しい日々を送っても 一日一度は
今日の日を 楽しんだと実感できる「振り返る時間」を作ることが
大切だと私は思っています。私はこの時間によくチョコを食べながら
ブラックコーヒーを飲むことにしています。
CHOCO 文字2

反対側のガラスにも 英文が彫ってあります。
「食べると気持ちが 微笑む甘いチョコレート」
直訳すると こんな感じですが どう受け取るかは 人それぞれで
このランプがそ~んな 気持ちになってもらえたらいいなと
思って作りました。
今日 新しいランプをsucre*さんに持っていくことになってま~す。
un coinのブログでもまた 紹介しますね~。
こちらのCHOCOLATE LAMPランプの詳しくはsucre*にて お問い合わせください。

http://http://www.cafe-sucre.net/

コメント

非公開コメント

