Category
People who came to see
Profile

miki

Author:miki
手作りステンドグラス

link
Recent article
Archive according to the moon
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

search
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


お家作り。

私は 昔から雑貨や家具にとても興味があって
子供の頃、ひとり部屋だったころから部屋にある
家具にペンキを塗って お母さんから自分の好きな柄や色の
生地をもらっては 壁に張ったり テーブルクロスに
したり、働くようになってからは 雑貨屋さんをはしごして
いろ~んな雑貨を買うのが好きで 部屋中 好きなもの
だらけでした。
結婚したら 絶対に自分らしい好きなものだらけにかこまれた
生活をおくりたいと夢みてきました。
実際に お家を購入する時は いろんな問題にぶち当たりましたが
私は 諦めないで身をけずる覚悟で お家作りを創めました。

自分がどんな ところで長く時間を過ごして居たいか
自分らしいお家とは。
家具にしても 照明にしても キッチンにしても 統一感は
はずせないところですよね。

今回のランプは 島根県からご注文をくださったTさんの
新しいお家の ダイニンに吊るしていただいているランプのご紹介です。
リーフワイヤーランプ 2

Tさんと何度も打ち合わせをして 仕上がった
世界で一つのランプ。
リーフワイヤーランプ 1

灯具のソケット部分がE26口になっているので
大き目の電球も点けることができますから
ダイニングテーブルの上などは、十分に明かりが
とれるサイズです。
リーフワイヤーランプ3

私もとっても気に入っているランプです。
Tさんのお陰でこのランプを作ることができました。
どうも ありがとう ございました^^。

コメント

お久しぶりです。
熊本に住むmです。小鳥ランプを作っていただきました。
私もダイニングの上につるしています。
新築の際、照明を全て自分で購入してつけたのですが、小鳥ランプが一番大好きです。
今もその下でパソコンを開けてます。
このランプもすごく素敵ですね。

Mさま。
お久しぶりで~す。
小鳥ランプは 明るく照らせていますね^^
よかった~。
とても 嬉しいです。
こらからも 大好きだって言ってもらえる
ような ランプを作っていきたいです。
 ありがとう ございます^^

ブログの載せて頂いて、私もとっても嬉しいです。
何度もわがままを聞いていただいて本当にありがとう。
新居には何人か友達を招待したんだけど、みんなこのランプに注目してくれるよ。
やっぱりダイニングに飾って良かったです。
ちょうど上部に吹き抜けがあるんだけど、2階から見るシェードもいいんだよねぇ・・・。
またいつか、un coin de soleil さんのランプを購入したいです。
非公開コメント

