Category
People who came to see
Profile

miki

Author:miki
手作りステンドグラス

link
Recent article
Archive according to the moon
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

search
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



うれしいこと。

この数年間で たくさんの方々とつながらせて
いただいております。

最近は お客様からも とても 感動をさせていただくほどの
お言葉を頂戴したり、作品をお家で撮影した写真を送ってくださったり
ブログなどでun coin de soleilを紹介してくださったりと
とっても 嬉しくて 涙することも多くて。
支えてくださっている方々に 感謝と

物作りをしていることに 喜びを感じております。

もっと、たくさん作品を作りたくて 時間がいっぱい欲しいと
思ったりもしますが一日に作る時間は 限られているし
身体も管理しなくては 大好きな物作りも出来なくなって
しまうし ジレンマ、ジダンダの日々。

今回、ご紹介する作品は 作品が出来上がり お渡し終えた時に
お礼のメールをくださり感動させてくださった 熊本県のIさんの
お家に灯してくださっているランプのご紹介です。
バードHOUSE 5 A

UCDSのブログから ご注文をくださって 最初から
ランプのイメージをもっておられて クリアなガラスと
ブラックのアイアンでの構成となりました。
打ち合わせから 鳥の巣箱のようなランプを
お作りさせていただくことになりました。
バードHOUSE 5B

ランプの形のイメージを解り易くしていただくのに
手描きの図まで送ってくださって 
Iさ~ん。ありがとう ございました!!

次回は、6月13日から開催される
INOBUN天満橋店での 「クラフトのなる木」にて
UN COIN DE SOLEIL参加させていただく
内容を詳しくご紹介したいと思いま~す。

コメント

こんばんは~こちらを作っていただいたIです。ブログをのぞいたら、我が家に作って頂いたランプが載ってる~~~やっぱり素敵~~うっとりしてしまいました。
今は、リビングに吊るさせて頂いているんですが、毎日何度も癒されています♪
そして、我が家のリビングの天井に、放射線状の影が出来て、幻想的な感じなんですよ♪
我が家に遊びに来てくれた友達が、素敵~~って絶賛するんで、いいでしょ~~!って、これまた幸せを感じさせていただいてます。

ほんと感謝です。ありがとうございました~

非公開コメント

