Category
People who came to see
Profile

miki

Author:miki
手作りステンドグラス

link
Recent article
Archive according to the moon
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

search
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



扉のステンド

朝夕がとっても 涼しくて 心地がいい時期です。
お昼間のお天気がいい日は 最高ですね
暑さで 体力が消耗することも無い この季節も好きですね^^

今回 ご紹介します作品は
秋田県にお住まいの Nさまの新しいご自宅に作らせて
いただいた パネルのご紹介です。
Nさん邸 ステンドパネル
こちらの 写真では解りにくいかもしれませんが
中央のところには 葉っぱの模様が彫ってあります。
ワイヤーは 片面だけに付いています。
N様邸
こちらの 撮影は場所はNさまのご自宅。
わんちゃんもかわいい~
玄関からリビングに入る扉にこちらのパネルを付けてくださいました。
私が 秋田県まで撮影に伺いましたな~んて
Nさまが送ってくださいました^^
Nさまのお宅には 他にも 洗面室、お手洗いにパネルを入れさせて
いただきました。ランプも何点か灯してくださっていて
また ご紹介させてもらおうかと思ってます^^

コメント

非公開コメント

